メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

恋愛3か月でプロポーズされました!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「恋愛3か月でプロポーズされました!」-1

目次

  • 婚活の経験が活かされた恋愛
  • ご成婚アンケートをご記入いただきました
  • マリアージュ.com

婚活の経験が活かされた恋愛

少し前に寿退会されたアラサー女子さんとお会いしてきました✨✨✨

彼女がマリアージュ.comにご入会されたのは1年3ヶ月前。

活動してからは色々な男性と出会いますが
なかなか彼女の心が動くことはありませんでした。
出会ったばかりの異性、


・LINE問題

・割り勘問題

・価値観の違い

・意思疎通の難しさ

・男女の考えの違い

一生懸命向き合おうと


相手を理解しようと


彼女なりに悩んだり考えたりするけど


自分のキャパオーバーになってしまう💦


心がいっぱいいっぱいになって、
疲れて活動を休会したときもありました。


彼女が出会ったのは婚活中の男性ではなくご家族のご紹介。




3ヶ月前に出会った彼☆彡





婚活を経験してなければ、彼とは会わなかったと言います。


婚活を経験していたからこそ、いただいたご縁を大事にしようと、半信半疑の気持ちで彼に会ったそう。


会ってみたら、今まで出会ったことのない、優しくて純粋で心の綺麗な男性。




彼女の心が動くまで時間はかかりませんでした。




彼と出会ってからは、彼とのご交際を応援させていただきました。

ご交際状況も詳しく報告くださり、何とご交際3ヶ月でプロポーズをいただきました👏👏



覚悟っていうのかな?彼からのプロポーズがあるまでは、私には会わない宣言していたんです(笑)


彼からプロポーズしてもらったら、
その時に私に会いたいと言ってくれた彼女。


ちゃんと、気持ちを言葉で伝えてくれた彼。
彼女にプロポーズしてくれたので
彼女との再会が叶いました✨✨✨

ありがとうございます!


お話しをしていても

私が出会った頃の彼女ではなく、

どこか余裕があり、

自信に満ちていて、

色気のある女性っていうのかな、

彼の話をするときなんて、
幸せいっぱいの笑みを浮かべる。



今の彼女に出会えて良かった!
あなたに再会できて嬉しかった。

プロポーズおめでとうございます(*^^*)



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


ご成婚アンケートをご記入いただきました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「恋愛3か月でプロポーズされました!」-3

※婚活のきっかけを教えてください。

結婚願望があっても出会いはなくて時間ばかり過ぎ、焦りから街コンに通いました。



※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。


価格設定が良心的だったこと、結婚相談所に通う前提で通いやすそうな住所であったこと、
成婚率が高かったことですが、
一番は初めてエミさんとお話しさせていただいたときに母のような頼れる安心感がありました。


※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。


今までで出会った同世代の男性でこんなにもキレイな心の方はいないと思います。
また、価値観が合い、居心地が良く、優しい素直な方だと思います。


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。


この方なら幸せにしてくれそう、この方となら幸せな家庭を築いていけそう、築いていきたいと思いました。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。


どんな悩みや相談も親身になって聞いて、いつも的確なアドバイスをくださり、諦めかけて弱音を吐いても、絶対に諦めないようにといつも前向きな言葉をかけて背中を押してくださり、結婚相談所のカウンセラーではなく、母のような存在です。


※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。


とにかく諦めないこと!時に自分を褒めてあげること!(←当時の私に言ってます。笑)

エミさんへの連絡を迷っているなら絶対にすべきです!私も遠慮しがちでしたが
いつも必ず勉強になる、スッキリする、自分にない発想の回答をいただけるので、自分の成長にもつながります。


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。


成婚退会ではありませんが、寿退会とお祝いしてくださりとても嬉しかったです。
今の彼とお付き合いできているのは、マリアージュ.comでたくさんのことを学ばさせていただいたからです。人生無駄なことはないという言葉通り、婚活を通し、また、エミさんのおかげで、私自身も成長することができました。

感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。




ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・





娘のような存在の彼女が幸せな新婚生活をスタートすることが嬉しくて、


彼という存在に安心感を覚えます。


どんな時も彼を信じ、彼についていって欲しい。


この先、1年、5年、10年‥と、

何年先も、

いつも、あなたの一番の味方であり、守ってくれる、大きな愛で包んでくれる彼の存在が心強い。



あなたには、いつも笑っていて欲しい
そして、お二人の幸せを心より願っています。







結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「恋愛3か月でプロポーズされました!」-4

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年~2021年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案