メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

オンライン婚活の楽しみ方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「オンライン婚活の楽しみ方」-1

目次

  • オンラインデートの嬉しいご報告
  • マリアージュ.com

オンラインデートの嬉しいご報告

自粛期間中、オンラインデートの嬉しいご報告が続々と届いています✨✨✨




40代女子さん
「仕事帰りにLINEでやり取りしていたのですが、話した方が早いね!ということで帰宅してからオンラインしました。LINEより全然楽しかったです。〇〇さん(彼)の部屋の雰囲気も見れたのが良かったです」


30代女子さん
「オンラインの画面共有を使ってお互いに写真を見せ合って話が盛り上がりました。オンラインって、使えますね〜」



30代男子さん
「感染者数が増えているので、食事は延期にしてLINEのビデオ通話で話しました。本当は会った方が良いのですが、お互いワクチン接種が終わったら出かけようということになりました」



30代男子さん
「今夜はオンライン飲みしました。偶然にも〇〇さん(彼女)と同じお酒で、お互いに好きな味が一緒だったみたいです(笑)
話しも盛り上がりましたよ」



30代女子さん
「音楽を流しながらクイズ大会をしました。お互いにハマっているものや、今度行きたいところなどの話しをしました。次回はドライブに誘ってもらいました」




オンライン大活躍!!!( *´艸`)




会員さんたちの工夫をしたオンラインデートの報告を聞くのも楽しみの一つです^^





事前にお互いの子供の頃のお写真を用意したり

家族や友人との旅行の写真なども画面共有で見せ合ったりするのも楽しそうよね^^



お部屋にいながらお相手と楽しむ時間、


クイズ大会やオンライン飲みも楽しめるし、


私も参加したいくらいです(笑)





オンラインデートは、事前に約束をしていなくても、お互いの都合が合えば、直ぐに顔を見て話すことのできる便利なツール





オンラインデートには様々な楽しみ方があります。




・一緒に食事やお酒を楽しみながら顔を見て話すことができる


・画面共有機能を利用して写真や動画を共有できる


・相手の部屋の雰囲気がわかる


・相手の表情や声を感じ二人の距離が縮まる


・一緒の時間を共有できる





感染対策以外でも
遠距離交際や忙しいカップルさんにもオンラインデートはオススメできます。




他にもオンラインお見合いからオンラインデートを続けていたカップルさん、


初デート!
実際にお会いするのが初めてだけど
沢山オンラインで話しているので、
全然「初めまして」の感覚はなかったそうですよ^^




もちろん、リアルに会えるのが望ましいですが

遠距離や感染対策のために

オンラインを利用して

距離を縮めるカップルさんは少なくありません。





メッセージのやり取りだけよりも、

電話で声を聞いた方が身近に感じます。


電話で話すよりも、

相手の顔を見て話せるオンラインは、

直接会って話している楽しさを感じることができます。




そう、お二人の関係性を深めるツールとなります。

ぜひビデオ通話を利用してお二人の関係を育てて
くださいね。








結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「オンライン婚活の楽しみ方」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年~2021年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案