メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

成婚料0円の結婚相談所からのお乗り換え

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「成婚料0円の結婚相談所からのお乗り換え」-1

目次

  • プロフィール写真撮影
  • マリアージュ.com

プロフィール写真撮影



少し前ですが、お電話でお問い合わせくださったアラサー女子さん✨✨✨
男子会員さんの撮影同行中に私の電話から呼び出し音が聞こえます。





「お電話ありがとうございます。マリアージュ.comです」




彼女「あ!面談をお願いしたいです〜」



「ご連絡ありがとうございます。カウンセリング面談ですね。恐れ入りますが(面談の)ご希望日程はありますか?」



 彼女「いつでも大丈夫です!今日でも、明日でも、その次でも〜(笑)」




元気な声でニコニコと明るい印象の女の子。


突然のお問い合わせ、

初めて話す彼女ですが

人懐こさを感じます  (o^^o)




声だけで、こんなにも好印象を与えられるなんて素敵✨


早速、翌日にカウンセリング面談!



待ち合わせ場所に現れた彼女はぱっちり二重で大きな目が特徴のアイドル系美人さん。


お電話の印象通り、私の質問にも明るくハキハキ話してくださいます。


詳しくお話しをお伺いすると

成婚料0円の大手結婚相談所で婚活をしていたそうですが、このままでは結婚を迎えることが難しく感じてしまったそう。



勇気を出して、

マリアージュ.comにご連絡下さいました。




相談所の乗り換えの場合、以前の活動でうまくいかなかった理由を具体的に掘り下げていきます。




理由は様々で

・登録している人数が少ない

・相談所のシステムが合わない

・紹介をもらえない

・申し込んでもお見合いが組めない

・アドバイスがなく婚活の進め方がわからない

・交際には進展するけど、直ぐに破局を迎えてしまう

・異性の気持ちがわからない

・担当カウンセラーと合わない





などなどよく聞く内容となります。

以前の相談所で、うまくいかなかった理由、ご本人の中で感じていることを素直に伝えてもらうと、

仲人としての経験と知識、仲人目線による改善策が見えてくるものです。





これはマリアージュ.comが小さな相談所だからこそ一人一人手厚いサポートができるのも特徴の一つ!





彼女は人気もあり、出会いはあったそう。
出会いはあるけど、うまくいかなかった理由、、



素直に話してくれる内容から女子あるある理由に少なくありませんでした。



詳しくはお伝えできませんが、彼女の活動方針がハッキリ見えてきたようにも感じます。

すでに結婚相談所での活動経験があるので、プロのカメラマンさんに撮ってもらったお写真をお持ちです。




とても魅力的なお写真でしたが、

彼女自身が、

もっと納得のいく写真を使いたい、

撮り直したいという気持ちが強く、



自信を持ってご紹介できるカメラマンさんをご案内☝



撮影日までのお時間でたくさんのお洋服を考えてくださり、試着した姿のお写真を送ってくださいます。




彼女と一緒にお洋服を考えるのも楽しい瞬間です(*^^*)





沢山のお洋服から魅力を引き出す候補のものが見つかり、

私たちは撮影日を迎えます。





当日、スタジオに入り、早速ヘアメイクから。




メイクなしで来てくれた彼女。



お顔が小さくツルツルお肌で整ったお顔立ち✨✨✨



すっぴんでも可愛い、、  (*≧∀≦*)



羨ましい限りです✨



ヘアメイクでは彼女の本来の魅力を最大限引き出すメイクと髪型を考えてくださいます。



1時間程度で、益々素敵に変身した彼女は撮影準備に取り掛かります。



撮影ポーズもカメラマンさんの指示しなくても
すんなり表現してくださる。



彼女の表情にカメラマンさんも興奮気味(笑)




「凄い!!良いよ✨✨✨」


「今の表情最高!」


「これは申し込み殺到だね!」



なーんて喜んでくださる。


でも、本当に素晴らしいお写真が仕上がり、私も、彼女も大満足 です^^

活動準備も整い、いよいよ彼女の婚活リスタート!!!


活動開始、間もなく、お見合いも次々と成立👏


彼女にも言いましたが
相談所を乗り換えた今、IBJで、私が彼女をご成婚に導きたいと考えています!!!




ご成婚料が発生する日本結婚相談所連盟ですが、成果は目に見えて感じてもらえると思います




ご成婚までしっかりサポートさせてくださいね。





彼女が出会うお相手は、どんな男性かしら、、、♪




今から楽しみです(^_-)-☆



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「成婚料0円の結婚相談所からのお乗り換え」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年~2021年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案