メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

年収300万円台の30代男性の婚活スタート!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「年収300万円台の30代男性の婚活スタート!」-1

目次

  • 婚活の不安を解消して活動を決意
  • マリアージュ.com

婚活の不安を解消して活動を決意

少し前にお問い合わせくださったアラサー男子さん。





「これまで交際経験が1度しかなく、年収も300万円台の為婚活への希望が持てないでおりました。」と仰る彼。





早速カウンセリング面談でお会いさせて頂くことになりました。



待ち合わせ場所に現れた彼は日焼けした肌に

細身だけど筋肉質な体に

整ったお顔立ちの超イケメンくん(*≧∀≦*)



一瞬、私の目がとまり、
じーっと彼を見つめていました(笑)



席に座る前には頭を下げ丁寧に挨拶してくださる。
とても好印象な男性です。
 


そしてカウンセリング面談では彼のお話しをお伺いします。





過去の恋愛やお仕事のこと、

ご家族のこと、

今現在の生活や理想とする未来。





私が質問することに、一つ一つ丁寧に言葉を選び
素直に話して下さいます。



彼の不安は二つ。


・年収が300万円台でも大丈夫だろうか
・恋愛経験が少ないけど大丈夫だろうか





様々な情報収集した中、自分の条件で婚活しても結婚は難しいのではないかと考えてしまっていたそう。






彼にも話しましたが
マリアージュ.comでは
年収300万円台男性の成婚実績はいくつもありますし、
恋愛経験がなくても女性目線のサポートがあるので
どんどん私を使って欲しいし頼って欲しい!





そこで年収300万円台の男性が婚活を成功させるためには、ある特徴コツがあることもお伝えさせて頂きました。






少しずつ彼の表情が柔らかくなり

少しずつ自信を持てたようにも感じます。


彼の明るい未来を想像することができ、

必ず良い人と出会い結婚生活をスタートする。

彼の固い決意が見えたようにも感じます。





彼にとってはじめての婚活‼




これからの進め方を一つ一つ説明し、
活動準備に入ります。



私が机の上に資料を出した時
彼が眼鏡を取り出します。









黒縁メガネをかけた彼を見た瞬間、、、






私は全く違う彼の印象を受けることとなります。







絶対、眼鏡ナシがイイよ

婚活中は眼鏡を外して活動しよう!」




と女性目線でのご提案をした私。




彼の印象を変えてしまう眼鏡、

この印象だけで、

たった眼鏡だけで

彼の未来が左右されることにも繋がるのです。





まずは必要書類を揃えていただき、
大事なプロフィール作成✨✨✨



プロフィールには大切なお写真が必要になるため
事前に衣装の打ち合わせから。


お見合い用のお洋服だけでなく
デート用のジャケパンも新調してくださり
私にお写真を送ってくれます。



「そのシャツには、〇〇のようなパンツが合うよ〜」という私の意見も気持ち良く取り入れてくださる。



準備も整い
いよいよプロフィール写真撮影当日(o^^o)



撮影同行に行ってきました✨✨✨



カメラマンさんも、彼のイケメンぶりに大喜び✨





少し興奮気味でカメラレンズを彼に向けます。


まるで雑誌に出てくるプロのモデルさんのよう、



ステキなお写真が仕上がりました。



仕上がったお写真は

落ち着きがあり、

さわやかな笑顔で、

誠実さも表現されています。






彼にとって、はじめての撮影でしたが

「凄い楽しかったです‼」って、最高の笑顔で仰って、

とても満足そう。





私も大満足!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 





いよいよ彼の婚活スタート!

すでに美人さんからのお申込みが続々と、、。

翌日にはお見合い決定✨✨✨





短期集中で

年内ご成婚目標です♪




必ず幸せな結婚生活をスタートさせましょうね^^









結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「年収300万円台の30代男性の婚活スタート!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年~2021年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案