メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

婚活アプリでうまくいかなかった美しい女子さん

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「婚活アプリでうまくいかなかった美しい女子さん」-1

目次

  • 惹かれあったお相手とのお見合い
  • マリアージュ.com

惹かれあったお相手とのお見合い


少し前にお問い合わせくださったアラサー女子さん。

早速カウンセリング面談でお会いさせて頂きました。
目の前に現れた彼女はスタイル抜群で透き通るような色白さん。
小さなお顔に大きな目が特徴でもある美人さん✨



可愛くて美しくて、
同性の私も、うっとり、、笑



お話しを始めると話し方や声、表情にも可愛らしさが出ているのですね。



ついつい見惚れてしまいますが、、、(笑)



早速、彼女のことを知るため色々お話しを伺ってみました。


明るくお話し上手な彼女は友人も多く人気者♪


長く付き合った彼氏さんもいらっしゃったようですが残念ながらお別れすることに、、、



仲の良い友人は次々に結婚をして、ママになり、とても幸せそう、、



親友のように仲の良い妹さんも結婚し充実した日々を送っていらっしゃいます。




周りの人たちの幸せな姿を見て
彼女も結婚を望み、婚活アプリで活動していたそう。



アプリでは異性との出会いはあるけど、結婚に繋がることはなかった。
ついに将来、お子様を望んでいる彼女は結婚相談所での活動を考えることとなります。


婚活で利用するアプリは様々でIBJSアプリのお試し検索を少し使ってみたところ、お相手の細かな情報まで見ることができることに大変喜んでいらっしゃいました。


IBJのシステムは最新なものなので、彼女のように驚く方も少なくありません。
そこで、一人気になる男性を発見!
彼女の期待が、
彼女の願いが、
言葉に出てしまいます。


「この人に出会えたら嬉しいな、、」



いくつかの相談所に足を運び、
自分の目で見て、
システムや料金、仲人との相性を確認して、
マリアージュ.comでの活動を決意くださいました。



早速、書類も揃えてくださり、活動に必要なお写真の説明になります。
アプリで使っていたお写真を見せてくださったのですが、、、



お写真よりご本人の方が何倍も何十倍も魅力的



そちらのお写真も素敵ですが、ご自分の魅力が引き出されていないようにも感じます。





IBJの女性会員様には美人さんが多いのも特徴。

その中で選ばれなければいけないわけで
写真の重要性と男性が惹かれやすいお写真のお話しをさせていただきました。
ニコニコと私の話に耳を傾けて下さり
お写真を撮り直してくださることに、、^^




早速、彼女とプロフィール写真の撮影に行ってきました。



事前に撮影時のお洋服を一緒に考え、二着ほどご用意下さいました。



撮影当日!
一緒にスタジオに入り、爽やかな雰囲気のカメラマンさんが出迎えてくれます。


「今日は宜しくお願いしまーす」と元気にご挨拶から。




早速撮影前のヘアメイク♪
鏡の前に座った彼女は、益々美しく変身していきます。
彼女の肌色に合うカラーと写真映えするルージュ。
長いまつげはマツエクでなく、自まつげだったことに私は驚いていました(笑)
カールとマスカラで、魅力的な目に変身!




このメイクの時間も会話を楽しみます。
最初は他愛無い話から、徐々に好きな映画や好きな男性のタイプなど、、
もう、トントンと会話が弾み、楽しい時間です^^



カメラマンさんは、この時間の会話を大事にされていらっしゃるのだそうです。
コミュニケーションによりお客様とカメラマンとの距離を縮め、リラックスして撮影してもらえるように心がけているそう。



お話が盛り上がったところで、
いよいよ撮影開始❣️


カメラマンさんは、一つ一つポーズや向きの指示を下さり、彼女の笑顔と魅力を引き出して下さいます。
少しずつ、彼女も表情や姿勢のコツを覚えていき、まるでモデルさんのように次々とポーズを変えて下さいます。


写真の仕上がりにこだわり続け、気づけば2時間半が経過していました(笑)



とっても素敵なお写真が仕上がりましたよ♪



いよいよモデル並みの美人さんの婚活スタート❣️


早速、カウンセリング面談で見つけた気になる男性にお見合いをお申込み♪


なんと、数時間後に



その彼からも彼女にお見合いのお申込みが入ります^^



お互いに会いたいという願い、、、



7万人もいる中でお互いが惹かれ合うって運命を感じます(*≧∀≦*)



奇跡のような
本当のお話です(笑)



いよいよ、会いたかった彼とのお出会いとなります。



彼女が幸せな結婚生活をスタート頂けるよう全力でサポートさせて頂きます!


目標は年内のご成婚です。


一緒に頑張ろうね^^








結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「婚活アプリでうまくいかなかった美しい女子さん」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年~2021年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案