メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【相談所の乗り換え】ご入会から1ヶ月で真剣交際!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相談所の乗り換え】ご入会から1ヶ月で真剣交際!」-1

目次

  • 復活したご縁を育てて真剣交際
  • マリアージュ.com

復活したご縁を育てて真剣交際

30代男子さんから真剣交際の嬉しいご報告が入りました^^



彼は先月マリアージュ.comにご入会された男子さん。


3月に無料カウンセリングでお会いさせていただき、その時は数ある沢山の相談所の話を聞くため自ら足を運んでいました。


その時の彼は他社相談所で活動されることを決意されます^^


彼が選んだ相談所で、

彼が信頼した仲人さんの所で

彼にとって素敵なご縁を掴んでもらえたら

それで嬉しい、、、

そう、陰ながら応援していました。




ところが3ヶ月後に突然の彼からのご相談。

そちらの仲人さんのお話しを信じ活動を始めてみたものの、想像以上にご苦労され不信感が募ってしまったそう。



これは実際に活動してみなきゃ分からないものですね。
将来を左右させる婚活。


仲人さんとの関わりに苦しみ悩み続け、
マリアージュ.comで活動していきたいとおっしゃってて、、


その時は彼がどちらの相談所にいらっしゃったのか、

どんなやりとりがあったのか

詳しく伺うことはなかったのですが、
人と人なので相性はあります。



しかし、それが婚活に影響が出てしまっていたそう😭


お話を聞くと仲人として驚くことが重なります。



詳しくはお伝えできませんが、中でもお見合いで出会った彼女とのご縁。



お見合い後は双方、再会を願っていましたが、仲人さんの一方的な意図によりご縁を切られてしまっていたのです(/ _ ; )


彼にとって衝撃的な出来事でした💦


改めて彼女との再会を願い、私に相談をしてくれます。


会員さんの大事なご縁。


どんなに小さなものでもチャンスを逃したくないものです。



私は彼女のカウンセラーさんは連絡を取り合い、お二人は再会することとなりました👏



お二人はご交際に進展してからは少しでも会える時間を作ります。

不思議と出会うべき人に出会ったというのでしょうか。

お互いに会いたい、、、。

お互いに一緒にいたい、、。


コロナの影響で早めに閉まるお店でのお食事が終わった後も、コンビニでソフトドリンクを買って話を続けます。


時間が許される限り一緒に居たい、、。



週に2回ほどデートを重ね信頼関係を築いていきます。

お互いに本音で話すことができるし、

双方の活動状況も知っている仲(笑)

彼はイケメンで高学歴、高収入と、とても人気があります。


IBJSアプリを開き、申し込まれたお見合いを
彼女の前でお断りします。


そして3歳年下の美人さんの彼女はとても人気のある女性


他に交際中の方からも真剣交際の告白をされていたそうですが、、

彼とのご交際を優先したく、しっかりお断りされていたよう。


彼女は時間をかけずに彼に惹かれていきます。

その彼女は柔らかい雰囲気をお持ちですが、彼にはビシバシと言いたいことや伝えたいことを言ってくれるそう。



彼にも伝えましたが
この交際時期に言いたいことや思っていることをお互いに伝えられるというのは信頼関係にも繋がるのです。


心を開いてなければ、なかなか勇気がいるものですよね。


そして彼も細かに交際状況や自分の気持ちを私に伝えてくれます。


私の意見やアドバイスも受け入れてくれるけど
自分の考えも伝えてくれる。


だから、先方カウンセラーさんとも
お二人の気持ちとタイミングを共有できるので大変助かります。


運命の再会から、1ヶ月❣️


いよいよ30代美男美女カップルさんの真剣交際スタート❣️


とてもお似合いです^^

ご成婚までしっかりサポートさせてくださいね。
 
 





結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相談所の乗り換え】ご入会から1ヶ月で真剣交際!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案