メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【IBJ AWARD 2021】受賞!

  • キャンペーン
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ  AWARD 2021】受賞!」-1

目次

  • 2021年下期もよろしくお願い致します
  • 開業セミナーに登壇
  • マリアージュ.com

2021年下期もよろしくお願い致します

マリアージュ.comが加盟しているIBJ 結婚相談所連盟より上半期【IBJ  AWARD 2021】が発表されました✨✨✨



定例会で受賞のお知らせをいただき改めてこのお仕事の有り難みを実感しました。



大人になると、賞をいただく機会って少なくなるものですよね^^



その中、このような評価をいただき改めて身が引き締まる思いが致します。

本当にありがとうございます。
このような喜びを得ることができましたのも、いつも支えてくださるIBJスタッフの皆様、仲人のお仲間さま、会員さまのお陰です。




この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございます✨



これからも幸せなご成婚者さん一人でも多くを誕生して参りたいと思います!



2021年下期も
マリアージュ.comをよろしくお願い致します



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


開業セミナーに登壇

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ  AWARD 2021】受賞!」-3

この度、IBJよりご依頼いただき開業セミナーに登壇させていただきました🌸



「仲人のお仕事」のお話をさせていただく機会を何度か頂戴していますが、毎回初心の気持ちにさせていただいております。



私が仲人になるきっかけ・・・


開業したての頃・・・



不安と期待と、




いつも思い出します^^




仲人になるために特別な資格はございません。




しかし、全てが人と人との繋がりになるお仕事です。




収益よりも、やりがい、仲人のお仕事に魅力を感じてくださった参加者さんたちとお会いできたことに嬉しく感じました。



人との繋がりを大切にされ

人の幸せのために喜べる方々、



是非仲人のお仲間になってもらえたらと思える素敵なご参加者さんでした。




ご一緒にお仕事が出来ることを願っております。



この度は貴重なお時間を頂き
ありがとうございました✨

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ  AWARD 2021】受賞!」-4

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案