メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【自社内】創価学会員さん同士のお見合い決定!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【自社内】創価学会員さん同士のお見合い決定!」-1

目次

  • 最後の婚活
  • マリアージュ.com

最後の婚活

少し前ですが、お問い合わせくださった40代男性学会員さん。
 


「創価学会の女性と出会いたいのですが、相談させてください」




最初はお電話でお話しを伺っていましたが、ゆっくりお話しができるようオンライン面談に切り替え!



 
画面に映った彼は、昔から知る友人のようで、心を開いて話してくださる。


元お笑い芸人ということもあり、ハキハキ話し、フレンドリー♪

お話しを伺ってみると、全国展開されている他社IBJ加盟店で活動されていたらしい。




活動してみたものの、なかなか望むお相手に出会えないし、お見合いも組めない。



もちろんご紹介もない。



彼がうまく婚活が進まなかった理由がいくつか見えてきましたので一つ一つご説明!




他でも、学会員さんの婚活支援をされているところでも活動され、ある一人の女性と出会いました。




しかし時間だけが過ぎていき、まるで友達のような関係が続きます。


婚活は友人を探す事が目的ではありませんね^^



彼からキッパリとお別れを決断!





彼は様々な婚活を経験したのち、マリアージュ.comでの活動を最後にする覚悟でご入会されました。






そして、彼と同じ信仰を持つ彼女。


彼より少し年上でアラフィフ女子さん。

彼女も創価学会員さんです(^_-)-☆





自分の信仰する宗教を理解してくださる方に出会いたいと望み、彼女も最後の婚活をマリアージュ.comでスタート!





早速、お二人にご紹介したところ、お互いに会ってみたいとお見合いが成立👏




結婚相談所の活動目的は共に人生を生きる相手を見つけること!




なので宗教へのこだわりは大きいものです。





最初からお相手が学会員さんということで安心して会えるのではないでしょうか。




同じ信仰を持つお二人だからこそ、理解し合える部分が多いものです。








そして一番大きなメリットは、





二人とも自社会員様。




マリアージュ.comは専任カウンセラーであり、二人のことをよく知っているからこそ、サポートがしやすい✨





マリアージュ.comでは続々と自社内のお見合いが予定されています。





仲人は会員様のご縁をお繋ぎすることがお仕事。




自分では見つけられなかった異性を仲人がご紹介する、そんなお手伝いもさせて頂いてます。




今回のご縁が実りあるものになりますように、、、







結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【自社内】創価学会員さん同士のお見合い決定!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案