メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【結婚相談所を乗り換えて】婚活開始の翌日にお見合い決定!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚相談所を乗り換えて】婚活開始の翌日にお見合い決定!」-1

目次

  • プロフィール写真の野外撮影
  • マリアージュ.com

プロフィール写真の野外撮影

少し前ですが、40代新規会員さんとプロフィール写真撮影に行ってきました✨



当日はお天気も良く撮影日和!



というより、、、


少し暑すぎるくらいでした^^;

彼は額の汗をハンカチで抑えたりしていましたが、時折り吹く風が気持ち良い‥

お見合い写真を多く撮られているプロの婚活専任カメラマンさんなので安心感があります。
背景や風向き、日差しを確認しつつ撮影場所も決めてくれます。

出来るだけ撮影には同行している私は、やはり最高の1枚の写真に仕上げたい👆



私からの女目線、仲人目線で撮影場所やポーズのリクエストを伝えます。



要望ばかりの仲人でうるさいーーーって思われているかもしれませ
んが(笑)会員さんの出会いを左右させる大切なお写真なので私のアンテナがビシビシと^^







女性からの人気のあるポーズや表情ってあるのよね〜^^

私と彼は冗談も言い合える仲になり
撮影現場は笑っぱなし♪

スタッフの方たちともお話しが弾みます(*^^*)




彼は3年間という期間を他社IBJ 加盟店さんで活動されていたそうです。




徐々に仲人に違和感を覚え、ご自分の不安が、ある出来事により確信となって退会されたそう。




直後、マリアージュ.comにお問い合わせくださいました。




早速彼とのカウンセリング面談でお話しを聞かせてもらいます。




詳しくはお伝えできませんが、
彼が呟いた言葉が私の胸に刺さりました。




「もっと早く気づけばよかった‥」



「3年間という時間を返して欲しい‥」

二度と彼に、こんな思いをさせたく無い、




いえ、


「マリアージュ.comで活動して良かった」と必ずご成婚の時に笑顔で言ってもらえるよう全力でサポートして参ります!





相談所も様々で
IBJ会員様は利用するシステムは皆同じですが、相談所のサポート体制や料金が様々と違いがあります。




仲人は婚活している会員さんを結婚に結びつけるサポートが不可欠なんです。




活動を長く続けてもらうことが目的でなく、成婚して幸せな結婚生活を迎えてもらうことが絶対的な目的です。





ただ、相談所を選ぶ時にHPだけでは、どんな所か分からない部分でもありますよね。




彼のように相談所に入って、初めて気づき後悔する方も少なくありません。




入会前にしっかり、サポート体制、成婚率を確認することをお勧めします。




いよいよ、彼の素敵なお写真が仕上がり
プロフィールもしっかりポイントを押さえて
活動スタートとなりました。






翌日にはお見合いが成立👏👏




お相手は7歳年下のモデルさんのような美人さん( *´艸`)



初お見合い相手と結婚した会員様も少なくありません^^

もしかしたら運命の出会いに、、♡





彼が素敵な結婚生活を掴むまで
全力でサポートさせてください!










結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚相談所を乗り換えて】婚活開始の翌日にお見合い決定!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案