メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

30代創価学会員さんの婚活スタート

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「30代創価学会員さんの婚活スタート」-1

目次

  • プロフィール写真撮影
  • マリアージュ.com

プロフィール写真撮影

彼女は学会員さん同士の出会いの場に行ったり、オンライン婚活に参加したり、、



とにかく様々な婚活を経験してきましたが、なかなか良いご縁に出会え
ずマリアージュ.comに問い合わせてくれました。

初回カウンセリング面談。



目の前に現れた彼女は、マスクをしてますが、大きな瞳が特徴で可愛らしい女性。



初対面とは思えないほど話しやすい!

私との面談が始まると真剣な眼差しで素直に自分の過去や現在を話してくださる。

出来ればお子様も欲しいし1年以内には結婚したい。


安心して異性と出会える場所で活動をしていきたいというお気持ちです。



活動前に一つ確認!



結婚相手も学会員さんを望みますか?
一瞬、彼女は少し上を見て考えます。


「信仰を理解してくださる方でしたら、非会員さんでもいいです」




謙虚な姿勢で話す彼女から人柄が見えて来ます。

直ぐにでも活動を検討されていらっしゃることもあり、私も一緒にプロフィール撮影に行ってきました。

野外ロケの撮影を望んでいた彼女と、撮影時のお洋服も事前に打ち合わせします。



屋内撮影とは違い、外では太陽、緑、風と自然を取り入れることができます。



風を味方にすることで髪の毛やスカートに動きを取り入れ女性らしさを引き出すこともできますね(^_-)-☆



前日まで雨が続いていたので私たちはお天気予報を日々確認していました。



心配無用!当日は撮影日和。



日差しも抑えられ、ちょうど良いお天気。
スタジオに到着すると、既に彼女が待っていてくれました。



撮影前にプロの方にヘアメイクをしてもらいます。

バッチリ可愛らしく変身した彼女といよいよ撮影現場に!



カメラマンさんとの相性も良く、会話を楽しみつつ撮影が開始されました。



彼女が緊張しないよう、スタッフの方や私も声がけをします。


どんどん彼女の表情がパワーアップ!


とてもとても素敵なお写真が仕上がりました♪
いよいよ本気の婚活スタートです。



彼女が素敵な男性に出会えますよう全力でサポートさせて頂きます。



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「30代創価学会員さんの婚活スタート」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案