メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご成婚退会から2か月後・・・

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚退会から2か月後・・・」-1

目次

  • 夫婦円満の秘訣は食卓
  • 23回目の結婚記念日
  • マリアージュ.com

夫婦円満の秘訣は食卓

ご成婚退会から2ヶ月後✨✨✨


30代元女性会員さんから嬉しいメッセージが届きました。


「田口さん、こんにちは😊

先に籍を入れてからの引っ越しで、今月の〇〇日で一緒に住んで1ヶ月が経ちました!

仕事は有給消化でお休みなので、専業主婦をしています〜。

交際開始から今のところ(笑)1回も喧嘩はなく、平和で楽しく過ごしています😊」





ご交際中からお互いを思いやる気持ちが強かったお二人。



相変わらず喧嘩すらしたことがない!

素晴らしいご夫婦さん👏


彼女のようにマリアージュ.comを卒業後も幸せなご様子の連絡を下さるのは嬉しい限りです。


彼女とのトークは続きます。



お二人の新婚生活の様子が聞きたくて(笑)

仲人は会員さんから聞くお惚気トークが一番好きなもの^^(笑)



活動中は朝早くから夜遅くまで働いていた彼女。

いつも帰宅中に連絡くださっていました。

私が、もう寝る準備をしている時もありました。

毎日、毎日、遅くまでお仕事を頑張っている彼女にいつも感心していました。



その彼女が
ゆっくり毎日を過ごし、帰宅する旦那様のために料理を作って待っている。



こんなにも穏やかな気持ちで日々を過ごしているのは、

あのとき


あの場所で



彼に出会ってもらえたから。



独身の時は一人暮らしのため
お惣菜や自分が好きな食べ物しか作らなかった彼女が、今では栄養バランスを考え料理の
レパートリーを増やしている。



彼の好きなメニューを覚えるのも楽しい、、



彼を思いながら料理を作る時間が楽しい、、



そして夫にとって一緒に美味しい奥様の手料理を食べれる幸せって、平凡だけど大事なんです(^_-)-☆



どんなに忙しくても、顔を見て食事をすることで夫婦のコミュニケーションがとれますよね。
他愛ない話も楽しいものです^^



そう、食事の時間は夫婦の仲を深める最大の秘訣ではないでしょうか。


どんなに忙しくても、


疲れていても、



ホッとできる瞬間でもあります。






23回目の結婚記念日

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚退会から2か月後・・・」-3

私ごとですが、結婚23周年を迎えることができました。



私が21歳になった頃、主人と出会い、23歳で結婚。



あの頃はお互いに若かかったこともあり、よく喧嘩をしました(笑)



でも、毎日一緒に食事をして、

他愛もない話をして、


好みの料理じゃないと手をつけないけど、


でも、「これ、美味しいね」の一言が最高にうれしくて、、、



滅多に言われない言葉だから、


なお、嬉しい((笑))

毎朝出勤する主人を玄関先で送り出すこと23年。



今では私たちに「喧嘩」する場面が訪れません(笑)



一緒に同じものを食べ、

毎日の挨拶と

「ありがとう」の言葉を大切に、、、。



これからも夫婦でいれることを当たり前と思わず、隣にいてくれることに感謝して、、、。



夫婦になった時から、一緒の未来を目指して進んでいくのが結婚。



24年目も夫婦仲良く過ごしていきたいと思います!(^^)!



子供たちからのサプライズケーキ!

プレートに書いてあるメッセージ、、
「23年目も仲良くね♡」
ありがとう✨✨✨



でもね、24年目なのよ(笑)




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 










マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚退会から2か月後・・・」-4

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案