メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【30代元男性会員様】お見合いから1年後にご入籍

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【30代元男性会員様】お見合いから1年後にご入籍」-1

目次

  • 活動期間8ヶ月でご成婚
  • マリアージュ.com

活動期間8ヶ月でご成婚



30代元男性会員さんより嬉しいご入籍のご連絡が入りました(*^-^*)



ちょうど1年前のお見合いで出会った奥さま。



彼は、ちょうど活動開始後にコロナの影響を大きく受け婚活が進みづらくなります。


なぜならば、彼は医療従事者だからです。

お仕事が忙しくなり、なかなか婚活に時間を使うことができませんでした。



成立したお見合いも、延期延期💦


交際中の方とも会えずに終了になってしまったり、、、。



「婚活を始める時期が悪かった、、」と、呟いた彼の言葉が私の心に残りました。



でもね、そう思っても、彼は活動を止めようとしたことはありません。



必ず、ご成婚を迎えるという強い意思をお持ちでした。



どうにか、婚活に時間を使えるようになったのは、1回目の緊急事態宣言中!



あの時期に活動されている会員さんは既にオンラインお見合いが進んでいましたが、お二人は対面でのお見合いでした。



緊急事態宣言のため予約していたお店から休業の連絡が入り、慌てて私と彼とで営業しているお店を探したこと、今でもハッキリ覚えています。



あの時は営業しているお店を探すのが本当に大変でした(笑)



見つけたラウンジでお見合いされている方はほとんどいらっしゃらず、貸し切り状態♪
そのお見合いが運命のお出会い(*^^*)




あれから1年!



正式にご夫婦になったお二人。




ご入籍おめでとうございます㊗✨✨✨




仲人は会員さんをご成婚に導くのがお仕事ですが、幸せな結婚生活をスタートしてもらうことが第一に重要としてます。




なので、ご入籍報告が入るまで気になってしまうんですね。




ご成婚後に同棲生活をしていたお二人の絆は深く深くパートナーがいることの安心感を覚えたのではないでしょうか^^




これから式場をご予約されるとのこと、美しい奥さまのウェディングドレス姿に、うっとりされることでしょう(笑)






末永くお幸せに♡



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆


🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【30代元男性会員様】お見合いから1年後にご入籍」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案