メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【ご成婚報告】年収300万円男性の婚活

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚報告】年収300万円男性の婚活」-1

目次

  • ご交際期間5か月でご成婚
  • マリアージュ.com

ご交際期間5か月でご成婚


34歳男性会員さんから、とびっきりの嬉しいご報告が届きました✨✨✨


「田口さんお世話になります。
〇〇さんに成婚退会を申し込んで了承いただきました😊」




当日は金銭面も含み将来について彼女と話し合うと言っていた彼から、このようなご連絡をいただきホッとしました。




彼は年収が300万円代。



将来は結婚を望み前向きに活動されていました。




ところが去年の夏が終わろうとしている頃、コロナの影響により会社から所得が大幅に下がることを告げられ、
彼は転職を考えます。



将来、家族を養っていく覚悟のある彼は、300万円満たない所得になってしまうことを避けたかったのです。



そのため、婚活は休会して転職活動に力を入れます。
私も色々な会社に問い合わせ、彼に合う仕事を探します。





ところが、数日後、彼の誠実な仕事への取り組みを評価している会社から戻ってきて欲しいと彼に連絡が入りました。


年収の条件も変えず、今まで通り働いて欲しいと、、。



彼は結婚を望んでいます。
お子様も望んでいます。
家族を養える環境でいるため、しっかり会社にも自分の要望を伝え、翌日には婚活に戻ってきました。




それから時間がかからず、運命のお相手と出会うことになります❤


彼女と出会ったのは11月のお見合い。


お互いに印象が良くご交際スタート!



お住まいもお近くだったので、近くのカフェデートが多かったようにも感じます。




会えない日は電話で声を聞き、お互いの気持ちを伝えあってきました。


どんどん惹かれ合うお二人。



ご交際5ヶ月でご成婚を迎えることとなりました^^




ご成婚おめでとうございます🎊



これからご成婚退会のお手続きとなります。




IBJをご卒業後はルールに縛られることなく
お泊まりもOK(⋈◍>◡<◍)。✧♡
旅行もOK🥰



新婚生活までの恋人期間を思いっきり楽しんでもらいたいと思います。





年収が低くても、お互いに協力しあえる関係性であれば、結婚生活は難しくありません。



日本人の30代男性の平均年収は410万円と言われています。



でも、共働きで家事や育児も協力できる男性であれば、年収関係なく安定した生活が送れるのではないでしょうか(*^^*)



300万円代でも幸せな結婚を送っている方は沢山いらっしゃいます。



それには、お互いの思いやりや助け合い、二人の幸せな家庭を築き上げるための努力ができる関係性が必要となります。




婚活では年収にこだわってしまう方も少なくありません。


でも、年収は良くも悪くも変わることもありますよね。



変わらないもの、それは相手の性格や相性、安心感を重視して素敵なご縁を掴んでもらいたいと思います。




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚報告】年収300万円男性の婚活」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案