メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【20代の婚活】ご交際2ヶ月でプロポーズのご報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【20代の婚活】ご交際2ヶ月でプロポーズのご報告」-1

目次

  • お見合いから12回目のデートはチャペルで・・
  • マリアージュ.com

お見合いから12回目のデートはチャペルで・・

お見合いから2ヶ月♪

20代女性会員さんより嬉しいプロポーズのご報告が届きました。
2ヶ月のご交際で結婚を決めるなんて、驚かれる方も多いのではないでしょうか^^


いえいえ、結婚相談所では結婚を望んでいる男女が恋に落ちるからこそ、結婚の近道になるのですよ。



マリアージュ.comではご交際1ヶ月でご成婚を迎え今では仲良しご夫婦さんになっていらっしゃる卒業生もいます(*≧∀≦*)




一般の恋愛だったら、どうでしょう?
ご交際2ヶ月では、なかなか結婚の話しは出てこないのではないでしょうか^^



女性は社会人になりお付き合いする男性とは結婚を想像します。


しかし、男性は仕事の状況や結婚への覚悟がないと、なかなかリアルに結婚を想像できないものです。




まだお若く20代のお二人は、真剣に結婚を望み活動されていらっしゃいました。

今まで彼女が出会ってきた男性には苦痛を感じることが多かった💦

相手のことばかり気遣い、自分が疲れてしまうのです。彼女には合わない男性たちだったのです。




彼は彼で、今まで出会ってきた女性は年収や将来性を気にされる方ばかり💦

自分のことを知ろうとしてくれなかったことが多かったようです。




でも、彼女だけは違った!




彼の内面を見てくれる優しい女性。
彼も背伸びせず一緒に過ごすことができる女性。


彼女も、そんな彼の姿に少しずつ惹かれていき、いつしか自分らしく無理してない自分がいることに気づいたのです。



彼女が自然体でいることができる初めての異性でした^^



彼が、彼女への気持ちが確信になったとき、婚約指輪の話しになりました💍


彼女が好きなデザインで、彼女が好むブランドを彼はプレゼントしたかったそうですよ。



でも、彼女はその気持ちだけで嬉しかった。
プレゼントなんていらない。



プロポーズは日常の中で、さりげなく言葉だけもらえれば、それだけで彼女の心は満たされる、、そう思っていました^^




他にも理由がありました。
大切なお金。


彼自身ためにお金を使ってもらいたいし、
私のためにお金を使わせたくない、、そんな気持ちもあったのです。




普段のデートでも、彼だけに負担をさせたくないと割り勘を提案したり、お金に関してもしっかりしている女性です。



でも、やはり一生に一度のプロポーズ。



彼には彼女に喜んでもらいたくて数週間前から計画していたことがありました。



二人の中で結婚式を挙げない選択をしていたので、それならばチャペルでプロポーズをしようと、ホテルのスタッフの方にもご協力いただき素敵なシチュエーションでのプロポーズを迎えました。




お見合いから12回目のデートでプロポーズ!


おめでとうございます🎊


これから、双方ご両親に結婚のご挨拶です^^
ご成婚までしっかりサポートさせてくださいね。







結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【20代の婚活】ご交際2ヶ月でプロポーズのご報告」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案