メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

初めての婚活!自社内のお見合い決定~

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「初めての婚活!自社内のお見合い決定~」-1

目次

  • 撮影時に引き出す理想の結婚
  • マリアージュ.com

撮影時に引き出す理想の結婚

子供の頃には七五三などのイベント時で写真館を利用しお写真を撮った人も多いのではないでしょうか。


大人になると、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらう機会は少ないものですね^^
中にはカメラを向けられるだけで緊張してしまう方も。


なのでプロフィール写真撮影には、出来るだけ同行するようにしています(*^^*)

写真撮影に同行する理由は、もちろん出会いの入り口である大切なプロフィール写真を、最高なモノに仕上げること。

会員さんの自然体な表情や、異性から見た時の印象。

ご本人の魅力を最大限、写真を通して伝えるものにしたいから。
でも、それだけではありません。
ヘアメイクを含めた撮影時間は、会員さんとリラックスして会話を楽しむことができます。




面談だと、かしこまってしまい質疑応答というようにもなりがちなんです💦
なので、楽しい話しを含め沢山のお話を聞き出し、ご本人が自覚している性格を引き出します。




他にも、過去の恋愛や仕事に対する姿勢、求める異性像や理想とする結婚生活を引き出すことで、会員さんに合う異性のタイプが見えてくるものです。






少し前ですが、30代前半の新規会員さんとお写真撮影に行ってきました。




面談時には、今どきのカジュアルな服だった彼ですが、新調したスーツを着ている彼からは、また違った一面を見ることができます。





カメラマンさんから指示されたことを真面目に一生懸命表現しようとする姿から、彼の性格が見えてきます。



私と二人だけのときは感じなかった彼の性格、初めて会う年上の同性の前では、緊張され、言葉を選び話されます



きっと上司や年上の方との関わる時は丁寧で謙虚な姿勢で話されるのでしょう。



彼の真面目な性格が伺えます。




徐々に心を開いていくと、お茶目でユーモアのある部分も見えてきます。




彼がリラックスしたころ、私が一番に知りたい理想の結婚について聞き出します。



あっという間に写真撮影と楽しいお話のお時間が過ぎました。





「写真を撮ってもらうのが不慣れでしたが、面白かったです!」と言います。


とっても素敵なお写真が仕上がりました✨✨✨




4月になったら人生初の婚活を始めると仰っており、
いよいよプロフィール公開となりました。



撮影時に彼から聞き出した異性のイメージの、、、



ピッタリのお相手、、、
仲人としての経験と直感!




早速、自社女性会員さんをご紹介したところ
お互いに、


「ぜひお会いしたいです」



大変喜んでくださり、翌日にはお見合い成立。




自社会員さん同士のご交際は私がよく知る会員さん。


自社内のカップルさんは、とてもサポートがしやすくご成婚に導きやすいのです。





いよいよ彼の初お見合いが決まりました。




お二人のご縁を全力でサポートさせてくださいね^^







結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「初めての婚活!自社内のお見合い決定~」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案