メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【再婚】ご入会から9か月後にご入籍!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚】ご入会から9か月後にご入籍!」-1

目次

  • 再婚の彼と初婚の彼女
  • マリアージュ.com

再婚の彼と初婚の彼女

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚】ご入会から9か月後にご入籍!」-2



40代元男性会員様より嬉しいお写真付きでご入籍報告が届きました。



ご入籍後に連絡くださった彼。

「先程、区役所に婚姻届を出してきました。

お陰さまで無事に結婚する事ができました!

また、奥さんとご挨拶にお伺いさせてください。
宜しくお願いします!」



活動中は彼女のことを〇〇(苗字)さん、と呼んでいた彼が、今では「奥さん」と呼んでいる^^



彼は無意識でしょうが、私としては、その言葉が嬉しく胸に響きました✨✨✨




離婚を経験し、今度こそは幸せな結婚生活を望み、私のカウンセリングを受けたあの日、、、




ご入会から9ヶ月でご入籍!



再婚の彼。

初婚の彼女。



自分が原因ではないけれど離婚を経験してしまったことで、活動中は相手との向き合い方を大切に、本来自分が望む結婚生活がはっきり見えていたようにも感じます。



彼の誠実な人柄もあり、お相手も、とっても彼を大事にしてくれる。お互いを思いやることができる素敵なご夫婦です。



お顔を見せれないのが残念ですが、お写真に映る彼は私が見たことのない、最高の笑顔で幸せに満ちていらっしゃる。
きっと、奥さまにだけ見せる表情なんだと思います^^




プロフィールでしか私は拝見していなかった奥さまですが、とんでもない美人さん!笑
女優さんのようにお美しい、、、。
奥さまの美しさに私までうっとりしてしまいました(*≧∀≦*)


そして、笑顔のお二人の指にはお揃いの結婚指輪💍


お二人が夫婦になり、永遠の愛を誓った証、、、。



ご入籍おめでとうございます!!!!


婚活はゴールしましたが、
これからが本番。
夫婦生活スタートですね。



そして、お二人はお子様を望んでいます。
妊活にも前向きでいらっしゃるので、ご家族が増えるまでのお時間、新婚生活を思いっきり楽しんでもらいたいと思います。
これから夫婦関係を築いていく中で、今では想像もできないほどの幸福感を得ることになるでしょう^^


ご入籍報告ありがとうございます。
私にとって最高のギフトです!




末永くお幸せ、、♡












結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚】ご入会から9か月後にご入籍!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案