メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご成婚アンケート【38歳女性・活動期間13か月】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケート【38歳女性・活動期間13か月】」-1

目次

  • ご成婚アンケートが届きました!
  • 婚活中の方へメッセージ
  • マリアージュ.com

ご成婚アンケートが届きました!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケート【38歳女性・活動期間13か月】」-2

38歳女子さんよりご成婚アンケートが届きました( *´艸`)
ありがとうございます(*^-^*)



彼女の活動期間13か月。
運命の出会いまで8ヶ月。
それは、結婚までの成長期間!



彼に出会ってから5か月でご成婚退会!

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ




※婚活のきっかけを教えてください。     


周りの友人達が幸せな家庭を築いていたので。
私も結婚したい!と思いました。


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。



ブログがきちんと定期的に更新されていて、また田口さんに直接会った時、会員の方を全力でサポートしていると感じたから。

価格設定も良心的だったので。



※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。


優しい、大らか、誠実な人柄に惹かれました。


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください


人柄、一緒にいて楽で、話をしていてとても楽しい。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。


田口さんとLINE、電話で連絡が取れて、いつも相談が出来てアドバイスしてくださったので頑張る事ができました。


※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。

出会いは待っているだけでは、なかなか難しいかもしれません。重い腰を上げて自ら積極的に行動かなと思います。

途中、婚活が思うように進まない事があるかもしれませんが、
いつか必ずあの時頑張って良かったと思える日が来るのでもう少し諦めずに頑張って下さい!


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください



田口さん、本当にありがとうございました。
毎日忙しいと思いますが、これからも会員の皆さんの為に頑張って下さい!



ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・




婚活中の方へメッセージ

去年の年明けに私にカウンセリング依頼を連絡してくださった彼女



私の前に現れた彼女は髪の毛がサラサラでスタイル抜群の美人さん(≧▽≦)


笑顔で話す彼女は、とても可愛らしく、男性がほっとかないのでは?と感じます^^

女性ばかりの職場で働いている彼女は家との往復の毎日で異性との出会いはなかったそう。


幸せな結婚を望み勇気を出して行動に起こしてくれたました。



以前から私のアメブロを読んでくださっていたので、私という人間、性格も良くご存知(笑)



彼女と信頼関係を築くに時間はかかりませんでした。
ちょっとしたことでも連絡下さり、いつも周りの人を気にかけてくれる。


悩みや不安があれば、心の声をそのまま私に伝えてくれる。


だからこそ、彼女の心の動きの変化が起きた時、私は直ぐに気づくことができました。
運命の彼と出会ってからは、彼女がとっても楽しそう。


今、彼女は温かい気持ちになってるな、、とか、

今、彼女のテンションが上がってるな、、とか、

今、安心感に満ち溢れているな、、、、って(*^-^*)



なんて、彼女のことが直ぐに分かっちゃうの(笑)



彼女からの報告を頂く度に、彼のことも教えてくれるので彼の性格が私にも見えてきます。



優しくて、おおらかで小さなことを気にしない・・


行動力があり責任感があり頼れる・・


大切な人が大事にしていることを自分も同じように大事にしてくれる・・


素敵すぎる男性!!!



彼女と向き合ってくれている彼は、彼女ことをよく見ていて、さりげなく支えてくれているし、守ってくれている。


そんな風に交際中のお二人をみて感じていました。


お二人を見守る中、彼になら安心して彼女を任せられると確信しました^^





ご成婚退会の際には、こちらのアンケートのご記入をお願いしています。

彼女も含め活動していれば、ほとんどの方に辛い時や立ち止まりそうになる時が訪れるものです。



でも、自分の未来のため、成婚するために努力してきた事、その時の自分の気持ちを会員さんの参考になるようメッセージを送ってほしい、、、そうお願いしています。




彼女からのメッセージ。



「出会いは待っているだけでは、なかなか難しいかもしれません。

重い腰を上げて自ら積極的に行動かなと思います。

途中、婚活が思うように進まない事があるかもしれませんが、
いつか必ずあの時頑張って良かったと思える日が来るのでもう少し諦めずに頑張って下さい!」
 
 
 
 不思議ですが運命のお相手に出会うとご縁はトントンと進み始めます。



活動中に悩むことや不安になることも沢山ありました。



彼と出会ってから5ヶ月でご成婚退会❣️


ご成婚アンケートありがとうございます✨



今は新居探しで忙しいと思いますが、またいつでもご連絡くださいね^^



お二人の幸せをこれからも願っております。






結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケート【38歳女性・活動期間13か月】」-4

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案