メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

[30代のうちに結婚したい]ご成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 結婚準備
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「[30代のうちに結婚したい]ご成婚おめでとうございます!」-1

目次

  • 2人で1つのご夫婦に
  • マリアージュ.com

2人で1つのご夫婦に

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「[30代のうちに結婚したい]ご成婚おめでとうございます!」-2

39歳女性会員様のご成婚お手続きでお会いしてきました^^

運命のお相手は去年の8月のお見合いで出会った優しくて少年のような心を持つ男性。
とてもお似合いのカップルさんです。


言葉足らずで、ちょっぴり頼りないと感じる部分がある彼ですが、そこは行動力のある彼女がリードしご縁を実らせたようにも感じます。
彼の足りない部分は私が補えば良いと彼女は考えています。
二人で1つというような素敵なご夫婦になるのではないでしょうか。


結婚後は二人の時間を大切しつつ、個人の時間を大事にしたい感覚は同じで、

旅行が好きな彼女ですが、彼は、あまりお好きではない。
だったら私は友達と行くから大丈夫よー!と。
彼も、友達と行っておいで〜と気持ちよく送り出す。


休日、家でまったりしていたいという彼に、私は出かけてくるね〜と、一人で楽しむ時間を大切にしていらっしゃる。


でも、二人で過ごす時間は大事にしている。
美味しい食事を二人で楽しみながら、沢山話し、お互いを理解し合っている。


お互いの自由を尊重し合い、束縛しないお二人。
ほどよい距離感が良いのでしょう^^




8月→運命のお見合い

10月→真剣交際

12月→プロポーズ

2月→ご成婚退会




6ヶ月の交際期間にこのような関係性を築けたお二人は本当に素晴らしいと思います。
きっと結婚生活もお互いが居心地良いのではないでしょうか。



結婚式場もご予約済み❣️
ご入籍予定日も決まりました。



彼女の活動期間は1年5ヶ月と少し時間がかかりましたが、彼のような素敵な男性に出会うための必要な時間だったのだと思います。



ご成婚退会おめでとうございます。
末永くお幸せに♡







結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「[30代のうちに結婚したい]ご成婚おめでとうございます!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案