メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【再婚の婚活】ご成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚の婚活】ご成婚おめでとうございます!」-1

目次

  • 8ヶ月の活動で幸せな結婚!
  • マリアージュ.com

8ヶ月の活動で幸せな結婚!

45歳男性会員様のご成婚退会のお手続きでお会いしてきました^^



運命のお相手は6歳年下の明るく元気な優しい女性(*^-^*)



8ヶ月前の入会面談の時とは違い、別人のように穏やかで優しい表情をされていらっしゃいます。




一昨年、彼は他加盟店で出会った方と結婚をされました。

遠方の方と3ヶ月のご交際で結婚を決めてしまったこと。

ご交際中はなかなか会えなかったこともあり、彼女の性格を理解しない状態でご成婚を迎えました。



ところが話し合いができない、優しさや思いやりがない彼女との辛い結婚生活を送ることになります💦



ついに彼には限界がきます。




離婚届が受理された翌日に私との面談に来られました。




【再婚希望者に強い相談所】マリアージュ.comにサポートしてもらいたいと活動を決意されたのです。




もう一度幸せな結婚を目指して二人三脚で頑張ると約束してくれたあの日が懐かしい‥(笑)




活動中は細かなことまで連絡をくださる彼なのでサポートがしやすかったです^^




ここでは、いろんな女性との出会いがあります。


高収入で大らかさを感じる彼は若くて綺麗な女性からも人気者❢❢




でも、婚活では恋愛でなく結婚相手として見極める力が必要なのです。




そこには、プロのアドバイスが必要不可欠でした。




彼には同じ失敗を経験させてはいけない。



今度こそ、幸せな結婚生活を送ってもらうと決めていたから、私も必死です(笑)





彼が出会ってきた他の女性は、男性にやってもらうことが当たり前になっていたようにも感じます。


彼が丁寧で優しいからでしょう^^


若くて華やかで綺麗な女性でも彼自身が疲れてしまうことが多かったんです。





でも、彼女だけは違った。



ちょっとしたことでも喜んでくれる。

ポジティブな性格で会話をしていると彼まで楽しい気持ちにさせてくれるんです。

細かいことも気にしないから一緒にいて楽、
誰に対しても配慮があり、人として尊敬できる女性。

そうそう、彼に会うときも、必ず手土産を用意してくださっていたそうですよ^^



そして何より彼女が自分に好意を抱いてくれていることが伝わってきて、とても嬉しかったそうです^^


彼女こそ、お互いが幸せになるためのパートナーではないでしょうか。


彼も彼女の優しさ、人柄に惹かれ始め、恋に落ちます。




絆を深めたお二人はお互いにとって必要な存在になりました。





6月→活動開始
運命のお相手とオンラインお見合い

10月→真剣交際

11月→プロポーズ

1月→彼女のご両親へのご挨拶

2月→彼のご両親へのご挨拶

3月→入籍予定





ご成婚おめでとうございます️
末永くお幸せにね





結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚の婚活】ご成婚おめでとうございます!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案