メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

創価学会員の出会いを求めて婚活スタート!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「創価学会員の出会いを求めて婚活スタート!」-1

目次

  • 翌日にお見合い成立!
  • マリアージュ.com

翌日にお見合い成立!

少し前ですがお問い合わせくださった30代女子さん。



初対面のオンラインカウンセリングですが、初めてお会いしたと思えないほど気さくで話しやすい人柄です^^



私が質問すること一つ一つに元気な笑顔で答えてくれる姿から裏表のない真っ直ぐな心を持つ女性という印象を受けました。




将来はお子様も欲しいし、一日も早い結婚を望む彼女。



周りの方々の応援もありご友人から沢山の異性をご紹介いただいていたそうです。




しかしご紹介された男性とお会いするけど、なかなか結婚に結びつく出会いにはなりませんでした。




このままでは時間だけが過ぎていく!!!






そう思った彼女は私に連絡をくださいました。




彼女は厚い信仰心を持つステキな女性。



出来れば創価学会の方で信心の志が強くある方に出会いたい!




結婚相談所では自分が出会いたい方へPRする事ができます。




プロフィールにしっかりご自身の想いを書き込みます。



文面だけでは彼女の魅力は伝わりませんね




早速、信頼できるカメラマンさんの所に向かい、ステキなプロフィール写真を撮ってもらいに行きましたよ〜。





彼女のたくさんの気持ちがこもったプロフィールを登録したところ、続々と彼女に会いたい男性からのお申込みが届きました。



彼女も会いたい方にお見合いを申込みます。




なんと婚活開始の翌日にはお見合いが成立!




お相手は少し遠方の方ですが出会いたい創価学会の会員男性♡
彼女の想いを受けてくださいました



きっと日々の生活範囲の中では出会えなかったお相手でしょう。




結婚相談所では全国の出会いたい方に出会えるものですね。




お見合いは結婚の第一歩!





彼女が幸せな結婚を掴めるよう全力でサポートしていきます^^








結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「創価学会員の出会いを求めて婚活スタート!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案