メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

「婚活するなら今」アラサー男子さんたちの婚活スタート!

  • キャンペーン
  • お見合い
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「「婚活するなら今」アラサー男子さんたちの婚活スタート!」-1

目次

  • 平凡でも幸せな家庭を求めて
  • 「独り」「孤独」は避けたい想い
  • マリアージュ.com

平凡でも幸せな家庭を求めて

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「「婚活するなら今」アラサー男子さんたちの婚活スタート!」-2


まだお若く20代ですが、以前から結婚を考えていた彼。


男子校で育ち、職場には男性ばかり。


今は在宅ワークも増え、なかなか異性との出会いに巡り逢いませんでした。



ふと、お母様からマリアージュ.comの存在を耳にし、自分の意思で私に連絡を下さいました。



彼のお話しを伺うと、子供を望み、温かい笑い声いっぱいの家族を作りたい!そう、しっかり自分の気持ちを伝えてくれました。





生まれつき耳に不自由をお持ちですが、全くそんなことを感じさせずニコニコ笑顔で話してくださいます。



逆に同性代の男性より芯が強く、頼もしく、しっかりされている。反面、純粋で少年のように純粋な心をお持ち素直で謙虚な姿勢です。



とても魅力のある男性です^^



以前から結婚を考えていた彼。



婚活するなら「今がその時!」と勇気を出して行動を起こしました^^



私を信頼してくださる彼と二人三脚で頑張ろう!と約束させて頂きましたよ♪



必ず素敵なパートナーに出会い、可愛いお子様と平凡だけど幸せな家族を作ろうね。



早速、活動準備のプロフィール写真撮影に行ってきました!
素敵なお写真が仕上がりましたよ♪



いよいよ人生初めての婚活!
彼が惹かれる女性が気になります(笑)



素敵な女性に出会えますよう全力でサポートさせていただきます(・∀・)/

「独り」「孤独」は避けたい想い

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「「婚活するなら今」アラサー男子さんたちの婚活スタート!」-3

30代男性さんより長文にてメールをいただきました。



「はじめまして。○○在住、○○歳のKと申します。
婚活をしようと思っていて、ご連絡させて頂きました。最初のご相談をさせていただけたらと思っています。

私の現状ですが‥
将来独りになるのが嫌だなという気持ちと、自分の客観的要素を掛け合わすと、動き出すなら今だと。
「ひとり」は好きですし、一日の中で「ひとり」の時間は必要ですが、「独り」「孤独」は避けたいです。


長々とすみません。
一度田口さんとお会いして、婚活やマリアージュのこと、私のことをお話できればと思っています。」



たくさん省略してしまっていますが(笑)




早速、彼にお会いさせて頂き、詳しくお話しを伺いました。



初対面とは思えないほど、素直に何でも心の声を伝えてくれます。




一人も楽しいけど、


一人でも生きていけるけど、


自分の将来「独り」「孤独」にはなりなくない、




そう、彼は言います。




数年前に友人と婚活アプリに挑戦してみたけど、良いご縁には結びつかなかった。



家と職場の往復で異性との出会いがない日々。

環境を変え、出会える場所で動かなければ何も変わらない。

結婚するためには、行動に変えていくことが大切。



その彼はマリアージュ.comで未来のパートナーに出会いたいと決意❣️


早速、活動準備としてプロフィール写真の撮影に行ってきました。



普段、彼は度が強い眼鏡を掛けていますが、
撮影前ヘアメイクをするため眼鏡を外してもらったところ



とんでもないイケメンさん!!!( *´艸`)







ということに、カメラマンさんと私は大変驚きました(笑)

婚活では第一印象が大事❢❢



眼鏡はお休みし、婚活中はコンタクトに変更をお願いしました♪



カメラを向けられると自然に笑顔を出せる彼。

冗談もお上手。

笑いっぱなしでしたが楽しく、スムーズな撮影タイムでした。



全てが素晴らしいお写真に仕上がりましたよ~



まるで雑誌に出てくるモデルさんのよう(#^^#)



そうそう、彼は婚活以外にもゴルフも始めたいと考えていたようで、早速ゴルフスクールにも通い始めましたよ。




やりたかった思いが行動を起こし
行動が未来を作るものです。




いよいよ本日活動スタート!





彼が素敵なパートナーに出会えるよう全力でサポートして参ります🙌





結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「「婚活するなら今」アラサー男子さんたちの婚活スタート!」-4

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案