メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

プロポーズ頂きました!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 結婚準備
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「プロポーズ頂きました!」-1

目次

  • 嬉しいご報告が続々と・・・
  • マリアージュ.com

嬉しいご報告が続々と・・・

今日はクリスマスですね^^

去年はクリぼっちだった元会員さんも、今年のクリスマスはご夫婦で過ごしている方々も多いものです。

去年は婚活をしていなかった会員さんも、今年はお見合いで出会ったお相手とクリスマス過ごす報告が届いています。


・今年はクリスマスが平日のため、有給をとり彼女と素敵なレストランを予約している男性会員さん。

・仕事終わりの夜に彼女を迎えに行く男性会員さん。

・遠距離なので、数日前に早めのクリスマスを過ごしたカップルさん。

・初めて行く彼の家でクリスマスを過ごす女性会員さん。


などなど


皆、クリスマスの過ごした方は違いますが、二人にとって記念になる日になること間違いないですね^^




━━★☆★Merry Christmas★☆★━━




そして、30代女性会員様から嬉しいプロポーズのご報告が届きました(*≧∀≦*)



お相手は2歳年上の真面目で、ちょっとシャイな男性。


彼女のリード力、判断力で既に結婚式やお住まいのことを話し合っていて、両家顔合わせの日程まで決まっています。



お二人の性格に違いがあるからこそ、自分にはない部分をお互いに補いバランスが取れているようにも感じます。



トントンと結婚までに話し合うべきことが進む中、彼はプロポーズしてくれないのかな‥とモヤモヤ〜^^;




女性としてはやっぱり言葉にしてプロポーズはされたいものよね^^



一生に一度のプロポーズ。



彼女の気持ちを察してくれたのでしょうか。


IBJのウェディングセミナー後にさりげなくプロポーズ!



え?今?ここで???(笑)





とはいえ、待ちに待ったプロポーズ!



「結婚してください」とシンプルに伝えてくだり、こっそりとプレゼントを用意してくれていました。



嬉しいですね〜(*^^*)




彼の性格を考えると勇気が必要だったと思いますよ^^



その彼が自ら進んで動いてくれたことにホッとしました。



良かった!良かった!



プロポーズおめでとうございます㈷


年末でバタバタですが今月中に親御様へのご挨拶。


来月には両家顔合わせです^^



ご両親が二人の結婚を認めてくださったら、無事にご成婚退会しましょうね〜。


ご成婚まで全力でサポートさせて頂きます❣️



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「プロポーズ頂きました!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案