メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

神奈川県でAI婚活 〔AIマッチング支援〕

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「神奈川県でAI婚活 〔AIマッチング支援〕」-1

目次

  • 出会いの選択肢が沢山
  • マリアージュ.com

出会いの選択肢が沢山

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪


テレビやネットのニュースでは政府のAI婚活が話題になっていますね。


IBJは東京大学と共同研究したAIシステムを導入しています。


日本の人口が1億2000万人と言われている今、特定のたった一人に出会うって奇跡のようなもの^^


出会いの形は様々で、そのたった一人に出会う方法の一つとしてAIを利用し出会いの選択肢を広げるのことはオススメです。


プロフィールで検索していると、男性は好みのタイプと年齢で、女性は年齢や年収で選びがち。



自分では見つけ出す事ができなかった異性をAIが紹介してくれるのは嬉しいですね。

IBJシステムには、2つのAIマッチング機能があります。




①顔認証のAI looks(エーアイ ルックス)

顔の好みの傾向は一人ひとり違うと思いますが、自分で一枚一枚プロフィール写真を見て好みのお相手を探すのでは時間がかかってしまいますね


AI looksは、顔認識により、お互いに見た目が好みのタイプだったり興味がありそうなお相手をピックアップしてご紹介できます。





他にも




②過去のお見合いデータや活動履歴などを

ディープラーニング するAI history(エーアイ ヒストリー)によりご紹介できます。





マリアージュ.comではAIを利用したご紹介だけでなく、あなたのことをお気に入り登録している異性や仲人の経験と直感で優先にご紹介(^-^)v





しかしながら最終的には人と人!




AIやご紹介で出会えても100人いれば100通りの相性があります。



だからこそ、出会ってからは仲人をうまく利用してくださいね。


報告・連絡・相談


これが出来る会員様は成婚が早いものです(^_-)-☆



短期間に状況や心境の変化が沢山出てくる婚活ですからね(*^-^*)




経験と知識、察知力、客観的目線であなたの出会いを全力でサポートさせて頂きます^^









結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「神奈川県でAI婚活 〔AIマッチング支援〕」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案