メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

㊗再婚「私は全てに惹かれました」ご成婚アンケート

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「㊗再婚「私は全てに惹かれました」ご成婚アンケート」-1

目次

  • 活動期間2ヶ月!
  • 生活リズムが合わなくても大丈夫!
  • マリアージュ.com

活動期間2ヶ月!

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪

40歳男性会員様からご成婚アンケートが届きました^^

彼の活動期間は2ヶ月!

あっという間にご成婚を迎えましたが、活動中は楽しいことだけでなく苦しんだり悩んだり不安だったり‥


でも、あの時の経験があるからこそ、彼女の魅力を一番に理解することができたし、ご成婚を迎えることができました^^
活動がスタートした頃、彼が私に言ってくれた一言。


「もし良かったら田口さんは言葉崩してください!
その方が話しやすいので。
締めるとこは締めますが、気遣いしてるのはお互い疲れそうですし」
彼から歩み寄ってくれるお言葉が本当に嬉しかったんです^^



それからというもの私たちは笑いあり、ツッコミありのトークが始まりました(笑)



ご成婚退会後も彼から届く連絡に嬉しく日々楽しく過ごさせて頂いてます^^




 ※婚活のきっかけを教えてください。

子供が就職することになったので、子育ても終わり、もう一度自分の今後をパートナーの方と楽しく過ごしたかった為


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。

IBJ のHPより再婚者歓迎、成婚率が高いと書かれてい為。又、家から近いこと。
料金設定が良心的。何より初回面談時に田口さんの人柄と仕事に対する気持ちに感銘を受けた。


※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。

彼女はどこに惹かれてくれたのかわからないですが(たぶん相性というかな‥)
私は全てに惹かれました。もうこの人だってお見合いの時に。
※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください

仕事に対して真面目で、一生懸命なのですが、時には疲れてしまい危うい時もあるので支えてあげたいと思うと同時に、そんな彼女の存在に自分も支えられていると思った。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。

マリアージュ.com=田口さん、神以外にありません(笑)
本当に人のことを見る目があり、人と人との繋がりを大切にされる方です!

※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。

大変で辛いこともあると思います。心が折れたり、疲れたりすることもあると思います。
でも田口さんを信じて、(マメに連絡すること!←これ大事)諦めなければきっと幸せになれると思います♪


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください

私は幸運にも最高なこれ以上ないパートナーの方に出逢えました。私も田口さんの下で活動することを選び、彼女もまた田口さんの下で活動する選択をした。

その二人を結び付けて下さった田口さんには感謝以外ありません。

正直IBJ が‥という気がしません(笑)

それでも、人生において素敵な経験でしたし、婚活も、田口さんのことも一生忘れることなく、出逢えたパートナーを一生大切にしていきます‼︎



ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに‥

生活リズムが合わなくても大丈夫!

自社内のカップルさん(*^^*)

彼女が入会して間もなく双方にご紹介したご縁。
お二人の性格も合うんじゃないかしら?と仲人としての経験と知識で感じたからです。


二人とも田口さんの紹介なら‥と気持ち良くお会いして下さいました。


お見合いで出会ったお二人は初対面なのに、話が止まらず2時間以上!

波長が合うというのでしょうか^^

お見合いから数時間後に迷いなく双方交際希望が届きました。


2人は少し離れた場所に暮しています。

お仕事の勤務時間も少々異なります。

シフト制で夜遅くまで働く彼女。

土日休みで朝早くから出勤する彼。

でも、彼は彼女の生活スタイルに合わせて電話をかけたり会いにいきます。

夜中の電話が盛り上がり気づいたら朝になっていたこともありました(笑)

そのまま睡眠を取らず出勤したことも(*≧∀≦*)


平日休みの彼女に会いたくて有給をとりデートに行ったこともありました。



彼女に出会ってからは彼の生活リズムがガラッと変わります。

寝不足続きの時もありましたが充実した日々を送る彼のご様子に嬉しく感じていました^^



「今日も寝不足です~笑」


何度このセリフを聞いたことでしょうか(〃艸〃)(笑)


彼女も一生懸命に愛を捧いでくれる彼の姿に惹かれていきました♡


頑張り屋さんの彼女を支えてあげたい。

彼女を癒してあげたい。

同時に彼女の存在が彼の生きる源となっています。


先日、予定より早く新婚生活がスタートできそうでご報告が届きましたよ^^


末永くお幸せにね。




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「㊗再婚「私は全てに惹かれました」ご成婚アンケート」-4

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「IBJ加盟店なのに安い」「選んで良かった」など嬉しい声を多数いただいてます。



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️



マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案