メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

「私の仕事を理解してくれた彼」ご成婚アンケート

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「「私の仕事を理解してくれた彼」ご成婚アンケート」-1

目次

  • [35歳女性会員様]ご成婚アンケート
  • 合うと思った人を離さない決断力
  • マリアージュ.com

[35歳女性会員様]ご成婚アンケート

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪

35歳女性会員様からご成婚アンケートが届きました^^

とても丁寧な字で心込めて書いてくださっているアンケートに嬉しく感じます。




 ※婚活のきっかけを教えてください。


1人は気楽で、このまま1人でも良いと考えていたが、仕事が順調に進む中、ふと将来を考えることも増え1人より2人の方が安心して生きていけそうと思ったこと。



※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。


金額のリーズナブルさ
リーズナブルなのに田口さんのポリシーや理念がしっかりされていて、実際にお話ししても、安心できる人だとわかった為。



※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。

会話のテンポがここまで合う人はいないということ。
長時間一緒にいて、居心地の良さを感じた。
真っすぐな所。私の仕事の仕方に理解を示してくれる所。



※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください

上記全て



※マリアージュ.comについての感想を教えてください。

私に合わせて、程良く放っておいてくれ、でも大事な時は連絡をくださって気にかけてくれ、小さな事でも質問に答えてくださった。居心地良く感謝です!!



※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。


自分にとって何が大事なのかの見極め、素直に心を開いて(できる範囲で)接すること。
どんな人が自分に合うのかを知ること。合うと思った人を離さない決断力
、楽しむこと。これらが大事と感じる。
もちろん田口さん力を最大限お借りして‥⭐︎


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください


田口さん、こんな素敵な方をご紹介くださって、大感謝です!!
キューピット田口さん♡
いつも穏やかに見守り、的確な助言をくださって、だから私の今があります



ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに‥


合うと思った人を離さない決断力



彼女のアンケートにも書いてあるよう、婚活では先ず自分を知ることが大事なんです。

自分にとって何が大事なのか‥

どんな人が自分に合うのか‥


彼女にとっては仕事が楽しく、彼女が大事にしてきたこと。


そのお仕事を理解し、彼女を応援してくださっている彼の存在は大きいんじゃないかしら(*^-^*)


彼女が仕事で忙しい時は彼が家事をして下さると言います。

彼女が疲れている時は彼は癒してあげたいと言います。

彼女がいつまでも輝けるよう側で支えていきたい彼。



その彼の気持ちが彼女には心地よく、彼にだけは心を開いて接していました❤


今ではプライベートもお仕事もどちらも充実して、益々眩しい女性です^^


それは、彼女が結婚を望み行動に移したからこそ今の生活を掴むことが出来たんです^^


結婚を考えたら彼女のように安心して活動できる場所を自分の目で確認し


婚活を決意したら自分を信じ行動する


目の前に現れた人を大切に


合うと思った人を離さない決断力


そして私の力を最大限利用すること☝



これがご成婚された彼女からのアドバイスになります^^



リアルなご成婚者さんの声を参考にしてくださいね^^



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「「私の仕事を理解してくれた彼」ご成婚アンケート」-4

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「IBJ加盟店なのに安い」「選んで良かった」など嬉しい声を多数いただいてます。



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️



マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案