メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご成婚アンケート【37歳男性会員様・活動8ヶ月】

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケート【37歳男性会員様・活動8ヶ月】」-1

目次

  • ご成婚者様の声
  • 8ヶ月の活動でご成婚!
  • マリアージュ.com

ご成婚者様の声

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪




37歳男性会員様からご成婚アンケートが届きました。

彼らしくシンプルなアンケートです(笑)




  ※婚活のきっかけを教えてください。

1人の生活は楽しかったが、少しずつさみしいなーと思うようになった。


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。


成婚率。カウンセラーの人柄です。


※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。

しっかり者のところ。
性格がきつそうな見た目だけど優しい。


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください

フィーリング。

(自分が)素直になれる。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。

困った時にLINEにてアドバイスをもらい助かりました。



※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。

コロナで休会、退会しないで活動し、自分を信じて行動してください。


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください

ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに‥
 
 

8ヶ月の活動でご成婚!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケート【37歳男性会員様・活動8ヶ月】」-3

彼に初めてお会いしたのは今年に入った1月。



無料カウンセリングです。


 彼にとって、はじめての婚活☆



とにかく相談所のサポートと仲人の人柄を確認したいご様子^^



信頼できるところで活動をしたいと言っていた彼。



マリアージュ.com以外の数ヶ所の相談所にも足を運び、自分の目で確かめて自分に合う場所を探していました。




初対面での印象は話の中から見える昔ヤンチャしてたかな?(笑)


というお茶目な部分そして飾らず素直な人柄が伝わってきました(*^-^*)




何より男っぽさ、芯の強さを感じましたね^^




そう、沢山の恋愛も経験してきたのだろうと・・(^^♪





1月の終わりに再度彼から入会したいと連絡が届いた時




彼の性格を考え、これから始まる活動の中で私からガツガツ攻めるアドバイスは必要ないと思いました。




彼には自由に恋愛していただき、その中で私を必要とした時が私の出番だと感じました。




予想通りに、彼は自由に活動し、その中で困った時や悩んだ時に突然連絡をくれました。



LINEの連絡も、このアンケートのようにシンプルな言葉。



じっくり状況を聞きたいときには、忙しい仕事の隙間で電話をくれました(*^^*)





緊急事態宣言真っ最中、彼とのオンラインで本音で話したことも今でもはっきり覚えています^^





コロナの影響を受けながらも、8ヶ月の活動でご成婚❢❢
 


 1月→婚活スタート

4月→お見合い

7月→真剣交際

9月→ご成婚退会




運命のお相手となった彼女は同い年の女子アナ風の美人さんでした♡



今は新居を探し中。年内にはご入籍予定❢❢



また嬉しいご報告を楽しみにお待ちしております。




彼の末永い幸せを心より願っております。
 



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケート【37歳男性会員様・活動8ヶ月】」-4

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「IBJ加盟店なのに安い」「選んで良かった」など嬉しい声を多数いただいてます。



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️



マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案