メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

30代女性【ご入会から1か月で真剣交際】

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「30代女性【ご入会から1か月で真剣交際】」-1

目次

  • 自社会員様同士の交際
  • マリアージュ.com

自社会員様同士の交際


こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪



30代女性会員様より嬉しいご連絡が届きました。



ご交際中の彼と色々話し、彼と今後の人生を歩んでいく決意をされました。



彼女は先月ご入会された会員様!!!



プロフィール撮影に同行したことも昨日のことのように覚えています^^



そのプロフィール写真撮影の時に感じました。


ニコニコ笑う彼女の姿。

ハキハキと物事を素直に話す姿。

彼女の結婚観。




彼女を見ていて自社男性会員様と合うんじゃないかしら?と思いました(*^-^*)





仲人としての経験、直感で、このように思うことが多々あります。


もちろん合う合わないはご本人同士が感じること。



でも、会ってみて、そこからご自分で判断してもらいたいと思い、ご紹介させていただきました。



お二人とも、田口さんの紹介なら‥と気持ち良くお会いして下さいました。
そして先月!京王プラザで会ったお二人。



自社会員様同士のお見合い。





お見合いではお互いに良い印象を与えることができ、交際スタート!




お二人とも良く知る私の会員様。




男性会員様からは、毎日のように報告が届きました。



昨夜彼女と電話で話した内容

デート後には、どこに行き、どんな会話をしたのか。

お互いの様子はどんな感じだったのか




「田口さん、報告したいので今お時間もらえますか?」


と自分が思うことをラインやメールでなく言葉で私に伝えようとする彼。





彼のマメな報告で交際状況が細かに伝わってきます。




真剣交際に入るタイミングはお互いの気持ちの温度が重要です。



一方が盛り上がっていても、片方の気持ちがまだついてきてない時もあります。



その部分も私の方で双方に直ぐ確認できるため、サポートはしやすいものです^^




彼女は活動スタートしたばかりなので、複数のお見合いを予定していました。

他に仮交際中の男性もいらっしゃいました。



彼以外とのご縁の様子も私は彼女に伺います。


彼女の気持ちが今どの位置にあるのか把握する必要があるからです。



彼とのお見合いから3週間!
少し離れた場所にお住まいのお二人ですが、出来るだけ会える日は会っていました。


会えない日はLINEや電話で距離を縮めていたお二人。



お話を始めると止まらない‥。


夜の電話では、朝まで話していたこともあります。

お話に夢中になり、一睡もせず彼が出勤したことに私は驚きました(笑)




「眠いです〜」という彼は幸せそう(笑)



彼女が出会った他の男性と比較した時に、やはりこの彼と一緒にいたい!心地よい!波長が合う!



そして何より結婚観が合っていたお二人。



最初の頃、彼と過ごしていてもキュンッとか、ドキドキ!とか全く感じなかった彼女。



これで大丈夫なのだろうか?と彼女から相談が届いた時もありました。



しかし徐々に彼に心が惹かれていきました。





今では彼に触れていたいし、彼の温もりを感じていたい(#^^#)



お二人に共通するものは、出会った方を大切にする姿勢。



中でも芯の強さ!決断力!見極め力!が備わっています。



真剣交際中に話し合うべきことも、既にすり合わせ済みのお二人。



双方ご両親へのご挨拶をして、今月末にはご成婚退会予定です❢❢



お二人のご成婚退会までしっかりサポートして参ります✨




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「30代女性【ご入会から1か月で真剣交際】」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「IBJ加盟店なのに安い」「選んで良かった」など嬉しい声を多数いただいてます。

幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案