メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご成婚から2年後!イクメン夫との幸せな生活

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚から2年後!イクメン夫との幸せな生活」-1

目次

  • 母・妻としての幸せ
  • マリアージュ.com

母・妻としての幸せ


こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪



30代女性元会員様から嬉しい報告は届きました!





「出産からもうすぐ2ヶ月になります✨
産後すぐから先週まで旦那さんが育休を取ってくれていて、今週からは日中は一人で頑張ってます♬



約6週間の育休中は、一緒にはじめての育児に奮闘しつつ、毎日 旦那さんが料理を作ってくれました



スーパーへの買い出しとか、掃除、洗濯などもテキパキやってくれたので、産後体がしんどかった時期はホントに助かりました



実家の親や 行政のサービスに頼ることなく、貴重な新生児期を一緒に過ごすことができたのは本当よかったです😊


もちろん赤ちゃんのお世話もばっちりマスターしてくれたので、これからも安心です🙌


そんな感じで 協力しながら頑張れています♬」

女性にとっては大イベントの出産。
出産による母体へのダメージは大きいものです。

産後の回復は本当に大変💦



その上、初めての育児となると里帰りを考える女性も多いものです。



しかし、彼女はご両親のお世話になることは考えていませんでした^^



「はじめての赤ちゃんなので、旦那さんと二人で育児をスタートさせたかったのが大きいです」と言います





彼女のお考えと同じように考えていた旦那様。




パパとして、旦那として自分に出来ることを最大限やりたい‥そう、育休をとってくれた旦那様。
育休中に連日家にいることで、家事育児の1日の流れがわかるものです。





これって男性が会社に行っていたら正直わからないことですものね。



主婦・母親の大変さを理解してくださる旦那様は素敵✨
ご成婚後も彼女を大切にしてくださっていることに、私も安心します。




そして羨ましい〜^^
私が出産した時は、主人は仕事が忙しく、頼れるのは自分の母だけでした。




もし主人が育休をとりやすい会社だったら、また違ったのかもしれません。




日本の男性の育休取得率は6%程度と言われています💦


男性の育休取得がまだまだ少ない日本ですが、これからはどんどん男性も当たり前に育休取得できる時代になってもらいたいと思います。





また産まれたばかりの頃から、ちゃんと子どもと触れ合うことで“父親”という感覚が大きくなるのではないでしょうか。






赤ちゃんが産まれたばかりの貴重な時期を一緒に子育てできたことは、お二人の一生の思い出になるでしょう。




夫婦の関係性って本当に様々だと思いますが、二人にとって大切なものを大切にできること、そして大変な時こそ助けてくれる旦那様の存在は何より有難いものです。





こんなにも素敵なご夫婦のもとに産まれてきてくれた赤ちゃん♪




愛情たっぷり注がれて、これからどんな風に成長していくのか今から楽しみです^^







子供を望む女性は出産も見据えた婚活を始めることが大切ですね。




妊娠して出産まで赤ちゃんはお母様のお腹に10ヶ月間います。




例えば30歳で婚活を始めたら、31歳で結婚。


順調にいけば32歳でご出産。子供が20歳になる時には52歳の母。


40歳で出産すれば子供が20歳の時に自分は60歳。


お子様を望む女性は、出産前のご結婚、その前のご成婚を計算し、計画的に婚活を始められるのがベストです^^





結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚から2年後!イクメン夫との幸せな生活」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「IBJ加盟店なのに安い」「選んで良かった」など嬉しい声を多数いただいてます。

幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案