メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

真剣交際終了からの逆転復活!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「真剣交際終了からの逆転復活!」-1

目次

  • 彼女ともう一度結婚に向けて進んでいきます!
  • マリアージュ.com

彼女ともう一度結婚に向けて進んでいきます!

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪



結婚相談所においては真剣交際の期間や成婚までの期間に制限があります。




つまり、成婚に至るまでは、さまざまなプロセスがありスピーディに行う必要があります。





タイムリミットがあるなかで、自分に合わない相手に無駄な時間を使うわけにもいきませんものね(;^_^A




ちょっとした違和感からお断りをしてしまうこともあるものです。




週末はお見合いやデートが多いため、ご縁が動くタイミングでもあります。




真剣交際中の男性会員様。





先週のデート後、彼より突然の交際終了の連絡が届きました( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )




理由は色々ありましたが、彼の気持ちは私は良く理解できます。

今まで彼が彼女に寄り添ってきた姿も見ていたし、次々と彼女から届く課題に彼の限界を感じました。





お見合いで出会い毎週デートを重ね、関係性を深めてきたお二人でとても残念ですが、何より彼が後悔しないことを確認した上で、先方相談所に交際終了の連絡をお伝えしました。





一般の恋愛でしたら、直接お相手にお別れの意思を伝えることが多いものですが、結婚相談所の場合は相手の了承を得ることなく、一方的にカウンセラーを通して交際終了の意向をお伝えすることになります。




そのお知らせを聞いた彼女は彼にもう一度話し合いたいと泣きながら連絡をしてきました。
直ぐに彼から相談の連絡が入りました。




「田口さん、どうしたら良いと思いますか?」






彼女のことは好きだけど、彼女が求める結婚までのプロセスを彼は受け入れることができなかった。



同じことの繰り返し。時間だけが過ぎていく‥。
きっと、また話し合っても無駄だろう‥と。



でも、彼女への想いが消えたわけではない。



だったら、とことん彼女と話し合うこと!!!





彼が受け入れられない条件をしっかり伝えること!




同じことの繰り返しにならないよう彼に話し合う時の伝え方、伝えるべき内容をお伝えしました。






全てを彼女に伝え、それでも難しいようであれば結婚はしないほうが良い。

話し合い、歩み寄りができないのでしたら夫婦にならない方が良い。

彼は私の意見を受け入れ彼女と話し合うことを選択しました^^





なので、私は直ぐに先方相談所に連絡を入れ、交際終了を保留に^^





このように仲人のアドバイスでご縁が左右されることは多いものです。




いよいよ話し合いの日❣️





しっかり自分の言葉で伝えられたかな?


彼女の反応はどうかしら。




彼の気持ちに変化は現れるのだろうか。

彼女は決断をできるのだろうか。



晩ご飯の準備中に彼からの突然の電話が入りました。





話し合いの状況を詳しく報告をくれます。




そして、





「彼女ともう一度結婚に向けて進んでいきます」



よかったーーーー!





しっかり話し合いができたようで安心しました^^





結婚相談所で復縁をしたいと考えたとき、どのタイミングで申し出るのが良いのでしょうか。





答えは、できるだけ早くです。




なぜならば、交際終了の連絡が届いてから時間が経ってしまうと復縁を希望する相手に他の相手ができてしまっている可能性があるからです。





彼女のように、交際終了の連絡が入り、直ぐに行動を移したことで時間をあけず話し合うことができました^^





問題をスムーズに解決することで復縁の可能性は高くなります。



これからもご成婚にむけてサポートして参りま(*^-^*)








結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「真剣交際終了からの逆転復活!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「IBJ加盟店なのに安い」「選んで良かった」など嬉しい声を多数いただいてます。

幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案