メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

自社会員様同士のお見合い(ご紹介)

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「自社会員様同士のお見合い(ご紹介)」-1

目次

  • ご交際スタート!
  • マリアージュ.com

ご交際スタート!

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪



自社会員様は、私がよく知る会員様^^

その中でも、仲人としての経験、直感で、自社会員様同士このお二人合うんじゃないかしら?と感じる時があります✨


もちろん合う合わないはご本人同士が感じること。





でも、会ってみて、そこからご自分で判断してもらいたいと思い、ご紹介させていただくことがあります。
当然ながら仲人として、絶対合わないだろう‥という方をご紹介はしません(^^;;



30代の方と会いたい方に50代を紹介したって、もちろん会いたくないわよね(笑)



結婚後に子供が欲しい方に、子供は難しいと考えている方を紹介したって、結婚後の理想とするスタイルが違うので、紹介しません^^
お互いに望むものが許容範囲であれば、ご紹介させて頂いてます。



しかし、残念ながら紹介しても、プロフィールだけで合わない、求める人でないと判断される方もいらっしゃいます。

でも、正直、性格や人柄って、直接感じてみないと分からないものじゃない?


今回ご紹介させていただいたお二人は、田口さんの紹介なら‥と気持ち良くお会いして下さいました。



お見合い場所は、京王プラザホテル。

ホテルに到着した彼からLINEが入りました。


まだお見合いの時間まで50分もあります。



その後、彼と冗談交えて話していたところ、パタンと連絡が止まりました。



あれ?もしかしたら、彼女に会えたのかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





彼女も予定時刻より早めに到着されていたようで、早々とお見合いが始まりました。




第一印象はどうかしら?



会話は弾んでいるかしら?

私の方がソワソワしてしまいます(笑)

そして2時間後に待ちに待った彼からの連絡。






「お見合いが終わりました(笑)
話が尽きません(笑)」





その後、彼女からも連絡。




「田口さんこんにちは☼
先程、〇〇さんとのお見合い終わりました!
好き嫌いが結構合っていて、長い時間お話できました!



お勧めくださってありがとうございます!


お二人とも良い印象だったようです。



そして彼から改めてお電話で報告が届きました。
詳しくお見合いの状況を伝えてくれます^^






静かなラウンジでは、お見合いのお客様だらけ。
その中でも、少し声が大きめなお二人の笑い声が響いていたようです(笑)


初対面のお二人とは感じさせないご様子だったのでしょうね^^




また、彼が今までお会いしてきた女性の中でも、1番相性が良く惹かれる女性だったようです♡


(そうでしょう(笑)私が自信を持ってご紹介できる女性ですから♪)



2時間のお見合いでしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいます。



まだまだ話し足りないお二人。



お互いに良い印象を与えられたようで嬉しい限りです^^





また、ゆっくりお会いしてくださいね〜〜✨



いよいよ自社会員様同士の交際スタート❣️






実りあるご交際となりますよう願っております〜\(^o^)/


2日後には初デート❤❤❤

次回のご報告が楽しみです(*≧∀≦*)ふふ





結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「自社会員様同士のお見合い(ご紹介)」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案