メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

30代女性の初の婚活「この先の人生を二人で・・」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「30代女性の初の婚活「この先の人生を二人で・・」」-1

目次

  • 勇気をだして問い合わせ
  • マリアージュ.com

勇気をだして問い合わせ

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪




私を見つけてくださり、私に相談をしたいと連絡くださった30代女性。




「初めまして。
ブログからこちらのHPにたどり着きました。
〇〇と申します。


婚活や結婚相談所に関して、すべて初めてですが、御サービスなどについてお話を伺えたらと思っております。



私の住まいが□□県なのですが、離れた地域の相談所様へお話を伺うのは良いのでしょうか・・?」






少し離れている場所にお住まいですが、行動力のある彼女❣️



カウンセリングには朝早くから他県より足を運んでくれました。



私の前に現れた彼女は、まるで昔から知る友人のよう。
お互いに直ぐに打ち解け合い話が弾みます。




きっと彼女がハキハキ笑顔で何でも話してくれるからでしょう^^
私も、どんどん彼女のことを聞き出します。




彼女は自分が輝ける仕事に巡り合い、日々充実しているし、子供が欲しいわけでもない‥。


でも、この先一人の人生よりも、二人で潤う人生なら、もっともっと素敵なんじゃないかと思ったそうです。


私もそう思う。

もちろん一人で楽しく過ごすことはできる。
でも、誰かと過ごす安心感、楽しさや幸福感、心強さ‥これは一人では経験することができないもの。

彼女には、一人より二人の素敵な未来を手に入れてもらいたい‥。




婚活を決意した彼女は、いよいよ活動準備に入ります。



私と別れた後、婚活用のお洋服を探しに数々のお店を見て周り素敵なワンピースを購入してくれました^^





「今から帰るところです」と連絡くださった時は、もう日が暮れていました(笑)



歩き回って疲れたんじゃないかしら。


でも気に入った素敵なお洋服が見つかって良かったね♬
そして事前準備として、プロフィール写真も必要(^_-)-☆




IBJ では沢山のフォトスタジオが提携されていますが、その中でもオススメのスタジオをご紹介❢❢




こちらのオーナーさんは結婚相談所で出会った奥様と仲良し経営。

だからこそ、会員様の気持ちも良く理解してくださるし
親身になって対応してくださる。





恵比寿のフォトスタジオMalu Studioさんです^^

当日は私もスタジオに駆けつけ撮影を見守らせていただきました^^




女性のカメラマンさんなので、会話を楽しみながら撮影が進みます。





ふと、レンズを覗き込んだカメラマンさんが、思わず叫びます。




「榮倉奈々ちゃんに似てるーーー!」




「似てるよね?」



「良く言われるでしょ?」


「可愛いーーーーー!」



「凄く可愛い!」







カメラマンさんのテンションが上がってきました(笑)






たしかに!!!!


女優の榮倉奈々さんに似てます✌



美人さんですが、内面も素敵な彼女^^



気遣いができ、明るくてポジティブ。




いつもニコニコされていて一緒にいると自然にこちらまで笑顔になってしまう太陽のような女性(*^-^*)



終始笑いっぱなしの撮影で頬が痛くならなかったかしら(笑)

2時間程で楽しい写真撮影が終了し、素敵なお写真が仕上がりました^^





いよいよ人生初の婚活スタート❣️






素敵なパートナーに出会い、素敵な人生を送りましょうね^^





彼女が素晴らしいご縁を掴めるよう全力でサポートしていきます😄








結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「30代女性の初の婚活「この先の人生を二人で・・」」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案