メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

わたしの生きがいとは・・・

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 結婚準備
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「わたしの生きがいとは・・・」-1

目次

  • 開業セミナーに講師として登壇させていただきます
  • マリアージュ.com

開業セミナーに講師として登壇させていただきます

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪




この度IBJ よりご依頼をいただき結婚相談所の開業セミナーに講師として登壇させて頂くことになりました。





日程・2020/09/23(水) 13時〜15時

会場・株式会社IBJ本社

講師・マリアージュ.com 田口代表




世界中が新型コロナウイルスの影響で人との関係性、距離感、働き方などいろいろと考えるきっかけとなりましたね。




以前の日常生活が「新しい普通」「新しい日常」に模索しつつあります。




そして今回のコロナの影響で、多くの人が自粛生活を送ることとなりました。

外出が減り異性との出会いが少なくなったり、寂しさを感じたことからマッチングアプリの登録者数は倍増したといいます。




気軽に利用できるマッチングアプリですが、不安を感じている人も少なくありません。




マリアージュ.comでご成婚されている方々も、最初はアプリや街コン、パーティーで婚活されていた方も多いものです。




そこでは異性との出会いはあります。

しかし、気の合う方に出会っても真剣に結婚に対して考えている人が少なかった‥ということが多く、また一人での孤独な婚活に疲れてしまったという人も‥💦




マッチングアプリは手軽に登録ができ、デートもすぐに組めるメリットがあります。



しかしながら、結婚までいかずデートで終わった、相手を探すのに疲れた、デート費だけかかったという声が多数💦



でしたら安心で安全に真剣に結婚を考えている人との出会いの場所が増えれば、心配や不安なく婚活をすることができるのではないでしょうか(*^-^*)


また、そこに自分を応援してくれる味方がいるのは強いものです(^_-)-☆



病気になった時や健康に不安があるときに、すぐに相談できる一番身近なお医者さんがいると安心できるというのと同じで、婚活の上で心配や不安、いつでも相談できるカウンセラーがいるのは心強いものですね^^


地域のお医者さんがいることで安心できる。


地域の結婚相談所がいることで安心して婚活ができる。



そう、もっと身近な結婚相談所が増えてくれるのは有り難いものです。


私を見つけて信頼してくださっている会員様❣️


自分のできることを最大限に生かし幸せに導くお仕事。


仲人のお仕事は私の幸せでもありパワーにもなります。


毎日会員様のことばかり考えていますが、それが本当に楽しくて^^



主人からは私の生きがいとまで言われてます(笑)


もともと人と人を繋げることが好きだったことが、仕事につながり、それが生きがいのある仕事になって、人生を楽しく過ごせるようになりました✨


もっと早くこのお仕事に就ていたら良かったと思うことも多く、有り難く感じています。


そして私は仲人のお仕事の魅力を伝えていきたいと思います。

https://www.ibjapan.com/form_seminar/2020-9-23%E6%B0%B41300%EF%BD%9E1500/






結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「わたしの生きがいとは・・・」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案