メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

6か月の婚活で幸せな新婚生活

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「6か月の婚活で幸せな新婚生活」-1

目次

  • コロナの影響で延期になった結婚式
  • デブは婚活にいらない
  • マリアージュ.com

コロナの影響で延期になった結婚式

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪




新婚生活を楽しく送っている元女性会員様とお会いしてきました✨


彼女の活動期間は6ヶ月❢❢❢❢

とても仲良しご夫婦さん^^



成婚退会後にも彼女とは定期的に連絡をとらせていただく中で一つ気になることがありました。

彼女は今年の5月に結婚式を予定していました。


ご成婚前から数々の式場見学に行き、色々なデザインのウェディングドレスを試着し、私に嬉しそうに写真を送ってくれていました。

どちらも素敵な式場♡


どれも素敵なドレス❤

一生に一度だからこそ、自分が気に入った式場で記念になる結婚式を挙げることを楽しみにしていた彼女。



しかし・・・
コロナの影響で無期限延期のつもりです‥」







と辛そうなご様子で連絡が届いたとき、今まで結婚式を楽しみにしていた彼女の姿が目に浮かびました。
あれだけ準備をして結婚式を楽しみにしていた彼女。



彼女の気持ちが心配になりました・・・



会って話したいと伝えたところ、気持ち良くお返事をいただきました^^

ご成婚退会から1年ぶりにお会いした彼女は、以前よりも柔らかさを感じ、余裕ある優しい印象を受けました。





私の前に座った彼女の顔を見て、結婚式の件を聞きます。


彼女の心境を聞き出します。


私の問いかけに冷静に落ち着いて話す彼女の姿に安心しました。



結婚式は急がず焦らず、周りの方々も安心してご出席してもらえるまで待つ姿勢でした。




その期間、今私たちに出来ることを一つ一つ進めていきたいと言います^^





庭付き、駐車場付きの一軒家が欲しいと夫婦で話しているそうで、そちらの物件探しを始めるとのこと。


今できることを‥と冷静に話す彼女の姿に安心しました。
また最近のご様子を伺うとコロナの影響で在宅勤務になった彼との生活、ほとんど24時間一緒に過ごすことが多いそうです^^




同じ空間で生活と仕事を両立する旦那様を気遣う彼女。




思いやっていることが伝わってきます。
彼女は彼のことを理想的な旦那ですと言います。

「その代わり、私も常々なにかできることはないか?を考えながら動いて、家事においては、抜かりないよう努力しています。」




出来るだけ彼が過ごしやすいよう家事は努力されていらっしゃいます。



結婚は生活になります。




旦那様にとって、どんな瞬間に居心地の良さを感じるのでしょうか。




二人が暮らす空間は、しっかり彼女が作り出す気遣いにより彼が自然体で過ごすことができているようです^^

デブは婚活にいらない

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「6か月の婚活で幸せな新婚生活」-3

彼女は、いつまでも女性として魅力を感じてもらえるよう結婚後も努力を続けていらっしゃいます。


「彼は女性の美容には厳しいので、

そういった意味でも、体型の維持やシェイプアップは、日々模索しながら、生活しています✨✨



なんでも着られる今の体型が楽しいので、頑張れる部分もあります」




彼女は婚活中、18キロのダイエットに成功しました。




私と初めてお会いした時に、ダイエットを始めることを話してくれました。

私の中では婚活に必要な自分磨きかな?と思っていたのですが、実は今日初めてダイエットのきっかけを彼女から聞きました。

初回面談の私とお会いする前に、婚活本を出版されている有名な仲人さんのカウンセリングに行かれたそうです。



そこで言われたキツイ一言!


「デブは婚活にいらない」


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


とてもショックを受けた彼女はダイエットを決意!したそうです。




見返してやる!!!




彼女のダイエットの決意は固かった👏👏👏

彼と会うたびに痩せていく彼女の姿に嬉しそうに彼は言葉を伝えてくれます。

「また痩せたね」

「綺麗になったね」

自分が痩せて綺麗になっていく姿を彼は喜んでくださっていました。




毎回、気持ちを言葉にしてくれるのも嬉しいですね^^

彼女は言います。




「努力した分だけ、幸せな結婚が待っていると思えば、楽しくできると思います。


努力した分は必ず返ってきます。」




私もそう思う。
彼女の婚活中にしてきた努力は、今の幸せな結婚生活に全てが結びついています。



ダイエットもそう。


綺麗になった彼女を今でもデレデレと嬉しそうに眺める彼(笑)




婚活中に自分の気持ちを伝える努力をしてきた彼女は、今ではお互いのことを理解し喧嘩もほとんどない。




 努力とは、「こうなりたい」「こう変わりたい」という願望を叶えるために、こつこつと目標達成のために励むこと。
 



苦しくて挫折しそうになっても、諦めずに希望を持って続けること‥それが努力と言えます。


婚活中の一つ一つの努力の積み重ねで得るものは大きいと思います^^




そうそう!
お見合いの時に彼が着ていたワイシャツ❤





今でもお気に入りで彼は着ているんですって^^




彼女が洗濯して、ワイシャツにアイロンをかける度に、彼との出会いを思い出すそうですよ(#^^#)




あなたが、お見合いで出会うお相手のワイシャツ。




あなたがアイロンをかける奥様になられるかもしれないですね(*^-^*)

 
結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「6か月の婚活で幸せな新婚生活」-4

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案