メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

見守り続けた念願のプロポーズ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「見守り続けた念願のプロポーズ!」-1

目次

  • 結婚の選択!
  • ご成婚アンケートが届きました!
  • マリアージュ.com

結婚の選択!

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪




2年前の秋、28歳だった女性会員様。


 彼女は「私、婚活始めるよ」とお母様に伝え、マリアージュ.comで活動を始めました。


娘の幸せを願うお母様は彼女の姿に喜んで下さったようです^^



活動を始めてからは、出会うお相手には大変大切にされ、真剣交際にも進みました。




でも、彼女にとってのお相手は「優しくて良い人」‥から「好き」になることができなかった・・・




その真剣交際中に彼女よりご相談が届きました。



「職場で結構前から気になっていた方にご飯に誘われたのですが、これは行ったら浮気になってしまうでしょうか…?


たまに行き帰り同じになってよくお話しするのですが、もっと話したいなっていつも思っていて…




私は彼女の気持ちが揺れ動きはじめた事に気付きました。




29歳になった彼女が職場の彼にご飯に誘われて悩んでいる。


きっと彼女は彼のお誘いに嬉しく感じていたのでしょう。



私に黙っていれば、隠れて食事に行くことも出来たのですが、彼女は、ちゃんと私に相談をしてくれました。




そこは、行くべきでしょ!
自分の気持ちを大切にしていきましょう
この先どうなるか分からないけど、お誘い下さったんですから、行っておいでよ️」


そう私は伝え、彼女の背中を押しました。


その後も、交際中の彼と職場の彼とのデートのご様子、彼女自身の気持ちの連絡をくれていました。



結婚が目の前の彼と、結婚が見えない彼と、どちらを選べば自分が幸せになれるのだろうか。



何より彼女が後悔せず、自分自身の道を選んで欲しかった・・・


2ヶ月後、職場の彼から正式にお付き合いをしてほしいと告白された時も相談してくれました。


もし、付き合っても結婚できなかったら‥と子供を望む彼女は年齢も考え悩んでいるご様子でした。



真剣交際中の彼でしたら、スムーズに結婚に至ることでしょう。



でも、彼女の気持ちは職場の彼に向いています。



出来れば、その彼と幸せになってもらいたい‥。


彼女には、自分が婚活をしていること、交際するのであれば結婚を前提に付き合いたいこと、結婚への本気度を彼に伝えるようアドバイスをしました。



彼女自身その言いづらい内容を職場の彼に伝えるには勇気が必要でした。


でも、言わないと伝わらないから✨



彼女と交際するのであれば、職場の彼に結婚の覚悟を確認しておきたかったのです。


戸惑う彼女でしたが少し頑張って彼に伝えたところ、同僚ということもあり軽い気持ちではない。


そして結婚前提にお付き合いをして欲しいという言葉を頂けましたヽ(*^ω^*)ノ



彼女は結婚願望が高いため、IBJ は念のため退会にせず(保険として)、その間も職場の彼とのご交際を見守らせて頂くことになりました。



そして月日は流れ30歳になった彼女から嬉しいご連絡が届きました。




なんと、彼からプロポーズをいただいたそうです❣️





良かったね〜(T ^ T)



本当に良かった!


幸せを掴んだ彼女が私に会いたいと連絡を下さり、お会いしてきました✨✨




既に一緒に暮らしている彼との日常に癒されているご様子。





彼女の表情を見れば、ちゃんと大切に愛されているということが見えてきます^^


来月にはご入籍❣️



来年には結婚式❢❢既にご予約済みだそうです(笑)




ご婚約おめでとうございます㊗


彼女が掴んだご縁!!!心より嬉しく思います。


これからも沢山幸せになって、温かい家庭を築いてくださいね。


IBJの方は安心して退会処理とさせていただきました^^
 





結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

ご成婚アンケートが届きました!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「見守り続けた念願のプロポーズ!」-3

 ※婚活のきっかけを教えてください。


20代のうちに活動を始めないと、なかなか結婚できないと思ったから。


周りに出会いがなく、安心して出会える活動場所に出会えたから。


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。


田口さんがとても親切で優しくて、この人に頼りたい!と思ったから。
費用も大分安く、とても助かりました。


※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。



ここで知り合った方ではないのですが‥


私→相手 優しくて話しやすく趣味が合うところ


相手→私 多分同じだと思います‥?

※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください


誠実で真面目、うそをつかない人だと思ったから。


何かあったとき、しっかり話し合って乗り越えていけると感じたから。




※マリアージュ.comについての感想を教えてください。



田口さんには、辛いときや嬉しいとき、いつも相談していました。


自分とは違った視線からアドバイスを頂けたので、なるほど!と気づかされることも多くありました。

LINEでいつでも連絡を取り合えるカウンセラーさんは中々いないと思うので本当におすすめの相談所です✨

※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。



いいなと思った人に断られたり、悪い人ではないのになぜか好きになれなかったり‥と、中々うまくいかない時もありました。婚活を通して、普段知り合えないような人に出会って、いろんな価値観に触れて、自分も少しは成長できたかなと思います。


居心地のいい人に必ず出会える日が来ます。


その時まで、頑張りすぎず、自分に正直になって活動していったらいいと思います



※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。

自分が結婚できる日が来るなんて、本当に夢のようです。


辛かった婚活を一瞬で忘れる位、結婚に向けての準備が幸せです。



ここまで来れたのは田口さんのおかげです。本当にありがとうございました♡


これからもよろしくお願いいたします。






ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに‥

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「見守り続けた念願のプロポーズ!」-4

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案