メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

プロフィール公開の翌日にお見合い成立!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「プロフィール公開の翌日にお見合い成立!」-1

目次

  • ご入会翌日に活動開始
  • マリアージュ.com

ご入会翌日に活動開始

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪


先月お問い合わせいただきました再婚希望の40歳男性とカウンセリングさせていただいたところ、他の相談所とも比較したいということでお別れしました。



もちろん、私からはご入会の催促はしません。

彼自身で、自分に合った各相談所のサービスや仲人を考えて欲しいからです。



その数日後、突然彼からの連絡が入ります。




「田口様

お世話になっております。○○です。

田口さんの元で素晴らしい出逢いがあればと思い、活動させていただきたく。

入会にあたり必要な書類は準備いたしましたので、必要なお手続きをお願いできますでしょうか。

本格的な夏を迎え、暑さとご多忙のなか恐縮ですが、よろしくお願いいたします。」




なぜ、複数の相談所のカウンセリングを受け、私のところでの活動を決意したか伺ってみました。




「田口さんは楽しく仕事をしているように感じました。
成婚者も沢山出していらっしゃるし、信頼できる方だと感じました」





嬉しいお言葉をありがとうございます!



期待に添えるよう全力でサポートさせて頂きますね!



早速、プロフィールの撮影と入会手続きを済ましたところで、


通常でしたら活動開始まで1.
2週間お時間がかかる相談所も多いのですが、



早く活動したいと思われている彼の気持ちを尊重したく、
翌日には活動開始です!





今現在、マリアージュ.comでは活動開始月は月会費がサービスになります。




まして、ご縁はタイミングが関わってきます。



彼が少しでも早く活動ができるよう私も動いていきます。



活動スタートして翌日、早速彼のお見合いが成立しました。



ターゲットとコツを間違わなければ、お見合いは成立します。



他の相談所で活動されていた方から、お見合いが出来ない‥と相談を受けることがあります。



なぜ、お見合いが成立しないのか‥


そこには必ず原因はあります!



彼にはプロの経験と知識から事前にお見合い成立のコツをお伝えしてありましたので、続々とお見合い成立のメールが届きます^^




いよいよ初お見合いでは交際に進展し、翌日には初デート!



①活動スタート翌日→お見合い成立



②4日目→初お見合い



③5日目→初デート



初デートでは彼女の探してくださったお店で楽しくお会い出来たようですよ(*^^*)





「1週間でこんなにも変化があるとは思ってもなかった」と彼は言います。




そうね^^
1週間前には予想ができなかったことでしょう。



はじめての婚活に驚いています(笑)


「モテ期がキターーーー!」と喜んでいる彼。




いろんな方に出会えるのも今だけ(^^♪



結婚したら妻だけ・・・♡




仕事と家の往復の日々より確実に出会いがあります。




ここでは真剣に結婚を考えている人と出会えるから結婚の近道になるものです^^





彼が幸せな結婚をスタートできるよう全力でサポートしていきます!







結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「プロフィール公開の翌日にお見合い成立!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案