メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

活動3年目の逆転で真剣交際!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動3年目の逆転で真剣交際!」-1

目次

  • 正式に真剣交際の告白
  • マリアージュ.com

正式に真剣交際の告白

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪


40代男性会員様よりツーショットのお写真と嬉しい真剣交際の報告が届きました☆彡



お写真を見せることができないのが残念ですが、とっても幸せそうなお二人♡





なんと彼はマリアージュ.comでの活動は3年目になります(^^♪



マリアージュ.comで活動を始める前には他の加盟店さんでも活動されていましたので婚活期間は長期になります。



喜怒哀楽を一緒に経験する中で、弟のような親友のような‥そんな感覚があります^^


私自身が必ず彼に幸せな結婚生活をスタートしてもらう‥という気持ちが強くあります。


とにかく思いやりがあり、優しい男性なんです^^

不器用だけど、とっても素直な彼。



活動では、出会ったお相手に彼の良さが伝わらず、うまくいかないことも沢山ありました(>_<)



言葉足らずで失敗したり、


優しすぎて振り回されてしまったり




彼の内面を伝える前に離れてしまったご縁を沢山経験してきました。


彼は何回お見合いをしたかしら^^



100回‥


いや



200回‥



正直数えきれません(笑)



すでに都内のお見合いで利用される場所は知り尽くしている彼。



「もうお見合いは、したくありません(T . T)」と言うこともありました^^



でも、彼を大切にしてくれるお相手と出会うには、お見合いをするしかない!


異性に出会わなければ、結婚はできませんね。



一般の出会いよりも、はるかにここでは出会いはあります。




彼が結婚を望む限り、私は彼を応援しサポートを続けます。



いよいよ先月のお見合いで出会った彼女。


彼女は5歳年下の高学歴、高収入と優秀な女性です。


こんなにもハイスペックの女性に申し込んでも良いものかと躊躇されていた彼ですが、決めるのは彼女次第!



ダメ元で申し込んだお見合いでしたが、気持ち良くお受けしてくれた彼女。



実際にお会いしてみると、本当に可愛らしく気遣いがあり、笑顔の可愛い女性。


彼との相性もバッチリ♪


お二人が興味のあるもの、行きたいところも似ている部分があり、デートも楽しく過ごされてきました。




先週のデートでは、おふたり真剣交際のお話になりました



ですが真剣交際前に実は彼に1つ確認しておきたいことがあった彼女。



お相手に直接聞きたいけど聞けない‥と悩まれる会員様は少なくありません。



そんなことは、どんどんカウンセラーをうまく使っていきましょう!



しっかり彼女のご不安を解決してから、彼より正式に真剣交際の告白となりました^^




私のアドバイス通り、心のこもった言葉と、事前に用意していたお花💐を受け取ってもらえて良かった♫良かった♫





いよいよ!活動3年目に真剣交際スタート♪


お二人をご成婚までしっかりサポートしていきます^^




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動3年目の逆転で真剣交際!」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案