メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

IBJより表彰頂きました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「IBJより表彰頂きました!」-1

目次

  • 婚活業界に変化の年
  • 大切な信頼関係
  • マリアージュ.com

婚活業界に変化の年

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪


2020年上半期は初めての自粛期間に戸惑いを感じながらも、ご交際相手と絆を深めることを大切にしていた会員様のお陰で、IBJ日本結婚相談所連盟より表彰を頂けましたこと心より感謝いたします。




今年は予想もしていなかったオリンピックの延期、コロナの影響が続いています。婚活業界にも変化がおこりました。



人と人との出会いを生む「対面お見合い」が当たり前だった今までと違い新しい出会い方が誕生しました。(*^^*)



オンラインを利用したお見合い




感染予防対策のデート



私も含めZOOMやLINE電話のオンラインに慣れていないことで、最初は戸惑いもありました。
どんな状況でも会員様のご縁をお繋ぎするのが私の仕事であり幸せです。
全会員様とオンライン練習を行えたことも楽しい思い出です(^_-)-☆

今ではオンラインも生活の一部になりましたね。



ピンチをチャンスに絆を深めご成婚を迎えられた元会員様のおかげで、このような素晴らしい賞を頂くことが出来ました(*^-^*)



ありがとうございます!




(#^^#)(#^^#)(#^^#)


大切な信頼関係

婚活の過程では、ご家庭事情やお仕事の悩み以外にも個人的な感情など、
沢山考えたり選択すべき瞬間があります。



全て一人で抱え込むと自分流の考え方になってしまいます。


自分の経験から、時には外してしまう直感を信じてしまうことも・・・



だからこそ、会員様と仲人には信頼関係が一番重要と考えています。



私の前では強がらなくていい、素直に心の中を伝えて欲しいと伝えます。
そう、会員様は家族同然の存在なんです^^



ご成婚を迎えられた元会員様には、お一人お一人の成婚ストーリーがあります。



楽しいだけではない、辛いことがあったり、凹む時もありました。


でも、それは人生最大のパートナーに出会うまでの過程と考えています。



大人になって、新しい環境に飛び込む勇気、結構チャレンジャーですよね^^



自分の未来をしっかり考えられる素晴らしい大人たちです。



2020年下期もマリアージュ.comの多くの会員様が幸せなご成婚を迎えられますよう全力でサポートさせてくださいね(*^^*)


結婚を考え私に連絡くださった瞬間を大切に、これからも会員様をご成婚に導いて参ります!




今後とも宜しくお願い致します^^




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「IBJより表彰頂きました!」-4

👑2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案