同日に活動開始したお二人
こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪
偶然にも同じ日に活動を開始した会員様たちが真剣交際にステップアップしました。
ご入会から1か月後にお見合いで出会ったお二人。
彼は高年収でも謙虚で素直な人柄。
まだ30代前半でお若いですが、責任感があり、安心して自社会員様にご紹介出来ます。
彼女も、まだ20代でお若いですが、しっかり言葉を選び話せるタイプ、相手に気遣うことができる女性。
愛情たっぷりのご家庭で育ってきたのだろうと感じさせる心の優しさ、素直さがあります。
このお二人お似合いじゃないかしら?と感じるものがあります。
双方にお相手の人柄をお伝えしましたら、私のご紹介なので安心してお会いいただけました。
マリアージュ.comでは仲人の紹介があるのもメリットの一つです^^
お見合いではお二人とも印象がよくご交際スタート!
ご交際がスタートしてからも、高年収の彼にはお見合いのお申し込みが続々と届きます。
条件の良い男性は人気があります^^
つい、仮交際中に色んな女性に会おうとする男性は多いのですが、彼は何より彼女とのご交際のお時間を大切にされていました。
このように出会ったお相手のご縁を大切にされる姿勢はご成婚者さんに多い傾向にあります。
お二人の交際が始まってからはコロナの影響がありますので工夫しながらのデートを重ね絆を深めてきました。
お二人のお住いのお近くの公園デート
ドライブで会話を楽しんだり
都内に出ず、お近くのお店に食事に行ったり
彼女のお母様が外出を心配している時はオンラインを利用して話したり
少しずつ少しずつ関係性を深めていきました。
気づけば、お互い一緒に居て楽だったり、本音で話せたりするような自然体でいる仲に^^
嬉しいですね~(*^^*)
彼の良い面と欠点を理解している彼女ですので、とてもバランスが良く感じます^^
そして、彼は彼女の人柄を尊敬しています。
「どのように育ったら、あんな素敵な人になるのだろう」と呟きます(笑)
人として、女性として魅力があります。
本当にお似合いのカップルです^^
事前に真剣交際の告白の作戦を彼と行っていましたので大成功❢❢❢❢
少し緊張したようですが、しっかり自分の気持ちを伝えることが出来ました^^
お二人が幸せなご成婚を迎えられますよう全力でサポートしていきます^^
結婚を考えたら
結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!
あなた次第であなたの未来を変えられます☆
マリアージュ.com
👑成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート
幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️
マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️
オンライン無料カウンセリング中!