メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

未来の結婚にむかって

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「未来の結婚にむかって」-1

目次

  • リスタートの婚活
  • マリアージュ.com

リスタートの婚活

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪

去年、他のIBJ加盟店でご成婚された40代男性。優しく穏やかな方です。
残念ながら彼の結婚生活は4ヶ月で破局を迎えてしまいました




離婚届の提出と同時に私に問い合わせてくれました。




「初めまして。

○○です。
マリアージュ.comさんは再婚希望者に強いと聞き連絡しました」



わざわざ遠くからカウンセリングに来てくださいました。



彼に離婚に至ってしまったお話を伺ってみました。
素直になんでも気持ちを伝えてくれる所から、彼の誠実な人柄が見えてきます。



彼女とは遠距離恋愛という形で実際に会うことが少なかったご交際だったようです。とはいえ、彼女に会える瞬間が楽しみで順調なご交際。
ご成婚し、いよいよ一緒に暮らすことに・・・。
ワクワク!ドキドキ!



ですが・・・自分が想像していた幸せな結婚生活とはかけ離れていたようです。
知らなかった彼女の一面が次々と出てきます。


交際中に喧嘩をしたこともなかったので、二人がぶつかった時の修復は不可能。

意思疎通も難しい。



残念ながら、お二人はお別れすることになってしまいました。



彼は幸せな結婚を心から願っています。


今度こそ、支え合える関係性、どんな時も一緒に乗り越えていけるパートナーに出会いたい!と活動を決意!


彼の婚活リスタートです^^




これからの婚活では結婚生活の準備期間として彼にはサポートさせて頂きます。



他にも地元の20代女性たち、やっと県外から移動解除後にお会いできた40代男性の婚活もスタートしました。




彼らがステキなパートナーに出会えますよう全力でサポートさせて頂きます。




目標は年内ご成婚!


クリスマスプロポーズ
動く方にはご縁はやってきます。
目標目指して二人三脚で頑張りましょう!






結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「未来の結婚にむかって」-3

👑2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案