メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

男性婚活!応援プラン

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「男性婚活!応援プラン」-1

目次

  • 第一印象UP!のサポート
  • マリアージュ.com

第一印象UP!のサポート

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「男性婚活!応援プラン」-2

マリアージュ.com提携サービスのご紹介です。男性会員様は提携特典サービスが受けられます^^


お見合いは第一印象で決まることが多いもの。


「会話は盛り上がったけど、清潔感がなくて‥また会いたいと思えません」なんていう理由で女性からお断りされてしまうケースもあります。
実は、服装が原因でお見合いがお断りされてしまった経験がある方
なんと・・・・


70%の男性が経験されています。
(婚活leeapさん調査)


これには私も驚きましたが、これが現実・・・(>_<)



男性だからと言っても全く服装に気を遣わないというのは化粧をしてこない女性と同じくらい失礼なことになるのかもしれません。
女性は週末のお見合いに合わせ、平日はネイルや美容院に行ったり、新しいお洋服を購入したり



1時間のお見合いですが、お相手に会うまでの時間もお見合いの準備に時間とお金を使っているものです。



それなのに、お見合いに来るお相手のスーツが古くさかったり、顔や体型に合ってなかったりヨレヨレ、ダボダボなお洋服を着られてしまうとがっかりしてしまいますね。
優しくて、穏やかで、誠実な男性でも、まず外見で良くない印象を与えてしまうと内面を見てもらえない可能性は高くなります。


これって、とても勿体ない( ;  ; )
だからこそ、第一印象のプロフィールのお写真、そして初対面での印象はとっても大事!
性格や年収や顔を変えるのは難しいですが、ファッションは直ぐに変えることが出来るものです^^



お見合いといえばスーツ!

スーツは何を着るかよりもどう着るかで清潔感を伝えることができます。
ただ、ファッションに詳しくない方は、なかなかスーツの選び方、着こなし方って分からないものですよね(^^;;




風邪を引いたら病院に行き、専門の先生に診て貰うことで早く回復することができます。


泳げない方が水泳教室に行き、指導されることで泳げるようになります。


車の運転が出来るようになりたい場合は教習所に行き運転ができるようになります。




こうしたい、こうなりたい自分になりたい時こそ、専門の方に頼る事が一番の解決策です。


ファッションに詳しくない男性に「かっこ良くスーツを着こなして!」と言ってもそれは難しいもの・・


そんな時こそ、男性婚活専門の婚活leeap(リープ)さんを頼ってくださいね。
男性婚活を応援しているマリアージュ.comでは
日々忙しく洋服を選ぶ時間がない、毎日のコーディネートに悩むそんな男性の方にご案内させて頂いてます。



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「男性婚活!応援プラン」-3

👑2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案