メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご成婚者様アンケート【40代男性会員様】

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚者様アンケート【40代男性会員様】」-1

目次

  • たった4ヶ月の婚活
  • マリアージュ.com

たった4ヶ月の婚活

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪


たった4ヶ月で幸せな未来を手に入れた40代男性会員様よりご成婚アンケートが届きましたのでご紹介させていただきますね^^


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


※婚活のきっかけを教えてください。

人生を一緒に歩んでいくパートナーは必要と考えてです。

※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。

居住地の近くで活動されており、HPから活発に活動されている印象を持ったため。

※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。

とてもしっかりしている女性で、育ってきた環境も似ているためか考え方も合うので話をしていても楽しかったところとか。

※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。

お互いを助け合い、幸せな家庭を築くイメージがしっかり持てたため。

※マリアージュ.comについての感想を教えてください。

とにかく感謝です。
節目のタイミングでは必ず連絡を頂き、活動のサポートをしっかりして頂きました。
(相手の相談所と比べても段違いに素晴らしいです)

※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。

思うように進まない事もあるかと思いますが、しっかり前を向いて活動していれば、ゴールには辿り着くと思いますので頑張ってください

※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。

本当にありがとうございました。
田口さんと出会えて良かったです。


ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに‥


結婚相談所を利用される男性は若くて綺麗な方を求める男性が多い傾向にありますが、彼は条件に拘らず、出会ったお相手を何より優先に大切されていました。

結婚は人生の通過点です。
この先の人生を共に過ごしていける方なのか、しっかり見極めることが重要です。


彼女を選んだ理由は沢山ありますが、何より活動中では【何でも二人で話し合う】姿勢でした。
いつも優しく問いかける彼に徐々に彼女は心を開いていきました。

彼女に寄り添い向き合う姿こそ、彼女に安心感を与えられたのではないでしょうか。


これは結婚生活でも大切なことですね。
結婚生活では沢山乗り越えるべき壁が出てきます。
小さいことから、大きなことまで・・・
その都度、夫婦で話し合うことが必要とされるものです。
話し合える関係性はとっても大事。
活動中に信頼関係を築けたお二人でしたら、夫婦として家族として幸せな生活をスタートできることでしょう。(^_-)-☆


マリアージュ.comでの活動期間では、ただ結婚相手を見つけるだけではなく、幸せな結婚生活を送るために自分が成長できる瞬間と考えています。
お一人様の生活から全く違う幸せな生活を手に入れる準備期間です。

さぁ、あなたも学校や職場では教えてくれない幸せを手に入れる授業を受けてみませんか^^


お気軽にお問い合わせ下さい。



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚者様アンケート【40代男性会員様】」-3

👑2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から2か月)
👑10か月以内のご成婚率80%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート




幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリングスタート!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案