メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

6ヶ月連続のご成婚!!!まだまだ続きます。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「6ヶ月連続のご成婚!!!まだまだ続きます。」-1

目次

  • カウンセラーの紹介で実ったご縁
  • マリアージュ.com

カウンセラーの紹介で実ったご縁

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪


42歳男性会員様から嬉しいご報告が届きました^^


彼が出会った運命のお相手は1つ年下の素敵な女性。


彼は一度結婚を経験されています。


いろんなご事情があり離婚に至ってしまいましたが、その2ヶ月後に私に問い合わせてくれました。



カウンセリングでは素直になんでも話してくれます。



彼のお仕事の都合で、ほぼ単身赴任の状況だった結婚生活・・・。



これからの人生、結婚後は離れず一緒に過ごせる生涯のパートナーと出会いたいと、初の婚活にチャレンジ!



結婚相談所では、お二人が望む結婚生活を送ることが出来る方と出会う事ができます。



なぜなら、出会ったお相手と最初からお二人の結婚観を話し合う事ができるからです。




いよいよ12月に活動スタートした彼に合いそうな女性を発見❣️
(プロの経験と知識から)



早速、彼に彼女のプロフィールをご紹介させて頂きました。



双方、お会いしたいとお見合い成立❢❢❢


彼にとって初のお見合い相手です^^




彼女と出会ってからは、他に目を向けることなくしっかり向き合おうとする姿勢。



実は、お二人のご交際がスタートして直ぐ彼には別の方とのお見合いが決まりました。



彼は、彼女とのご縁を大切にしたい‥という想いです。



このような気持ちでお見合い相手に会うのは申し訳ないと私に相談してきました。



しかし成立したお見合い相手とは必ず会わなければいけないルールがあります。



もし、キャンセルするならば、ペナルティー料が発生してしまうことを彼に伝えたところ



「キャンセル料は支払いますのでお見合いはキャンセルにしてください」と言ってきました。


この誠意ある姿に、必ず彼ならご成婚できると確信しました。



その後は、沢山の課題を乗り越えて、しっかり絆を深めることができたお二人。




気づけば、お互いを必要とする間柄に♡



常に相談・報告してくれる彼でしたのでサポートがしやすく私との信頼関係も築くことができました。




プロポーズが終わった後、お二人からお電話をいただきました。

(自粛要請がなければ、直ぐにでもお会いしたいところです( ;  ; ))




彼「田口さん、本当にありがとうございました。今彼女と一緒に居ます!」


彼女「はじめまして。○○です。田口さん!彼に私を紹介してくださってありがとうございます!
田口さんは私たちのキューピッドですね(笑)
彼から田口さんの話は良く聞いていましたよ。いつも彼にアドバイスしてくれてありがとうございました」


ご入会から4か月!


ご交際期間3か月でご成婚♡




本当におめでとうございます️㊗


末永くお幸せにね♡



まだまだ、他にも婚約指輪を購入しプロポーズ前の会員様も‥(*≧∀≦*)



マリアージュ.comでは初の婚活の方でも丁寧にサポートさせていただいてます。


他社では成婚できなかった方、出会いがあっても結婚できなかった方、すべての会員様が幸せな結婚生活をスタートできると信じてます!



あなたの気持ちに寄り添い丁寧にご説明させていただきますので、一人で悩まずお気軽にお問い合わせくださいね^^






結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「6ヶ月連続のご成婚!!!まだまだ続きます。」-3

【5/2・5/3募集中】 婚活男女の交流会@Zoom
https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/31577/




👑
成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から2か月)
👑10か月以内のご成婚率80%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート




幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案