メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

続々とオンラインお見合い!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「続々とオンラインお見合い!」-1

目次

  • 選択肢の増えた出会い
  • マリアージュ.com

選択肢の増えた出会い


こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪
緊急事態宣言により、お見合い場所のラウンジも休業になっている所も多くなっています。


またコロナウイルス感染を恐れ、対面でのお見合いを躊躇される会員様も増えていました。


お見合いしたいのに会えない・・・・
そんな心配はご無用です(笑)



マリアージュ.comでは出会いの可能性は止まりません❢❢❢(#^.^#)



ZOOMを利用したオンラインお見合いで続々とカップル成立です。



今は在宅ワークの会員様も増えていますので平日の日中にオンラインお見合いも行っています。
今、この状況だから出来ますね^^




最初はオンラインに少々抵抗があった会員様も実際にオンラインお見合いを利用してみるとオンラインの魅力を発見❣️


「こんな時期で、お見合いができなくて参っていましたが、これは使える!コツもつかめましたよ!!」


「初体験でしたがオンラインは私に合っているみたいです!」


「あっという間に時間が経ってました♡会話が弾んで1時間以上も話してしまいました」


「無事に終わりました!自分の部屋なのでリラックスしてお話ができましたよ」



などなど、オンラインお見合いを楽しく終わらすことができた会員様たちから嬉しいご報告が届いてます(^_-)-☆



会えない状況の中でも、お見合いは出来る❣️



オンラインお見合いで出会ったお相手と交際にも発展しやすいように感じます^^

Zoomで出会ったので、その後のご交際中でもオンラインを利用しやすいものです。


スカイプやZoomを利用し、
「オンラインランチデート」「オンライン飲みデート」の報告も届いています




(楽しそう〜っ(*≧∀≦*)笑)




自分の部屋にいながら、お相手と一緒の空間にいるようにも感じます。


マリアージュ.comではオンラインお見合いも増えていますが、通常通り対面でのお見合いも行っています。



双方、実際お会いして話したいという会員様の場合は時間や場所を配慮して、お見合いを行っています。


テラス席のあるお店や、女性のお住まいお近くのお店。


ホテルのラウンジまで交通機関を利用せず双方車で向かったり‥。


お二人の意見を伺い、お見合い場所を考えています。

ラウンジでのお見合いでは、ほぼお客様がいらっしゃらず、貸し切り状態でゆっくりお話ができたようです。


住宅街にある隠れ屋的なお店も、お客様は少なくスタッフさんの細かな対応に居心地が良かったようですよ。


お天気の良い日のテラス席でのお見合いは、心地よい風が吹き、新鮮な気持ちになったそうです^^



今現状は工夫をしながらお相手とお会いできます。

オンラインや対面でのお見合い。




新型コロナウイルス感染の影響が出る前より、選択肢が増えたのではないでしょうか^^


人には、平等に時間が与えられています。


与えられた時間をどのように使うかは、自分次第❣️


出会いの選択肢が増えた今こそ、出会いのチャンスではないでしょうか^^





結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「続々とオンラインお見合い!」-3

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から2か月)
👑10か月以内のご成婚率80%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート




幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案