メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

お見合いから2か月でご成婚!

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 結婚準備
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いから2か月でご成婚!」-1

目次

  • ご成婚退会のお手続き
  • 結婚相手に大切なもの
  • マリアージュ.com

ご成婚退会のお手続き

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪


33歳男性会員様のご成婚退会のお手続きでお会いしてきました✨


今回はお二人揃っての退会お手続きです。

お相手は2歳年上のスタイル抜群で笑顔が印象的な素敵な女性です。

彼からお話を聞いていましたが、想像以上に素敵な女の子でした。


初対面の私にも初めてということを感じさせない親近感があります。


容姿端麗だけど、飾らずポジティブで明るい

男女問わず、好かれるタイプだろうと感じるものがあります。



彼は去年の夏が終わる頃に活動をスタートしました。


3人目のお見合い相手が運命のお出会いになります。



そう。あれは今年の1月。

雪が降る寒い日でした。


第一印象はお互いに良くなかったようですが、話始めるうちに、徐々に楽しくなってきました。

会話が止まりません。

気がつけばお見合い開始から3時間が経っていました。
第一印象のイメージが大逆転!




お互いに、また会いたい気持ちで交際がスタートしました❢❢



初デートは小さな焼き鳥屋さん。
5時間も移動もせず話していたそうですよ(笑)
まだまだ話したりないお二人ですが
終電に間に合わなくなってしまうので、帰宅したそうです(#^.^#)

その後のデートも、毎回時間を忘れてしまうほど楽しく笑いが絶えない日々。


その中でも、しっかり二人の人生のことも話し合えていたお二人。


お互いに惹かれ合い、自分にとってかけがえのない人になるまでに時間はかかりませんでした。
出会ってしまえば、あっという間です^^



1月→運命のお見合い

2月→真剣交際

3月→ご成婚



お見合いから2ヶ月でご成婚です!
彼女は、とても幸せなご様子を話してくれます。


今月から一緒に暮らし始めたお二人。


「本当に毎日が楽しすぎて朝から二人で笑ってます」とお二人見つめ合いながら話してくれました。


まだ同居してから数週間ですが、人懐こい性格の彼女は既に、ご近所さんたちとも仲良しのようですよ^^

結婚相手に大切なもの

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いから2か月でご成婚!」-3

趣味や食べ物の好みが違うお二人。


彼は言います。


「相手に求める条件として趣味や食べ物の好みが一緒って、そんなに大事かな?」と。


ご成婚お祝い会ではウェルカムドリンクのシャンパンが出てきました。


彼女はお酒が好きだけど、彼は飲みません。


彼の前に出されたシャンパンを「私がもらうね♪」と彼女がにっこり笑って言います。


彼も、どうぞどうぞと笑顔で彼女の前にグラスを置きます。


彼は甘いスイーツが好きだけど、彼女は自ら進んで食べません。


お料理の次に出てきたデザート。


彼女が「はい!食べていいよ♪」と自分のデザートプレートを彼に差し出してあげる姿。


甘いものが好きな彼はとても嬉しそうな表情をされています。



彼は家で一人ゲームをする事が多いようです。


同じ空間にいるけど、彼女にとって全く不満に感じないそうです。


彼がゲームをやっている時間は自分も他のことができる時間。

彼が嫌いな食べ物は、その食材を使わなきゃいいだけ。と彼女は言います。



結婚相手と趣味や食べ物の好みが違っていても全く問題ないですね。



なによりお二人のように話し合える関係性、一緒にいる時の居心地の良さ、相手のさりげない優しさ‥それを感じ合えるのが大切なのではないでしょうか^^



これから夫婦となるお二人。




婚姻届の証人になってもらいたいと嬉しいご依頼をいただきました。



なんて嬉しいことでしょう。
大切な婚姻届の証人として署名させていただきました。
私自身、身の引き締まる思いでした。
ありがとうございます。

お二人の新たな人生のスタート!


末永くお幸せにね♡

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いから2か月でご成婚!」-4

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から2か月)
👑10か月以内のご成婚率80%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート




幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案