メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご成婚者から得る婚活の秘訣!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚者から得る婚活の秘訣!」-1

目次

  • ご成婚アンケート
  • 結婚の波に乗る大切さ
  • マリアージュ.com
  • 2019年上期に続き下期も受賞!

ご成婚アンケート

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪
幸せいっぱいご成婚アンケートが届きました💛


※婚活のきっかけを教えてください。

なるべく早く結婚したいと感じたので。
結婚願望があって真面目な男性と知り合いたかったから。


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。

担当者が女性なので、話しやすく安心感があったので。
お財布に優しい価格設定も助かりました。


※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。

私→相手:優しくておおらかな性格、仕事への姿勢、愛情表現がストレートなところ。
相手→私:初対面の時から好印象だったようです(理由はわかりませんが‥)


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。

真面目な話とくだらない話、どちらもできる人なので。
あとは「結婚の波がやってきたらそれに乗ろう」と、私自身が決めていました。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。

サポート力が素晴らしいです!!いつも背中を押して頂きました!!会員1人1人の個性に合った対応をして下さっていると思います。特にアドバイスや距離感など


※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。

出会ってしまえば、あっという間に進んで行きます(笑



※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。

彼と出会うまでの1年半、落ち込むこともあった私ですが、田口さんはいつも前向きで明るく支えて下さいました。長丁場の婚活を頑張れたのは、田口さんのおかげです。
どうもありがとうがざいました。



結婚の波に乗る大切さ

笑顔がとても可愛い容姿端麗の彼女は当然ながら異性から大人気の女の子。出会いはあるものの、結婚相手として求める男性に出会えなかった彼女。

1年半前、「結婚相談所で活動するなら田口さんの所で頑張りたい」と言ってくれ活動スタートした彼女を自分の妹のように応援してきました。


彼女を幸せにしてくれる男性に出会って欲しい、彼女が理想とする奥様になって欲しいと常に彼女の心の状況を察してサポートさせていただきました。


決してスムーズな活動ではありませんでした。


出会った相手に言われた一言に傷付き、凹むこともありました。

出会った相手は良い人なんだけど‥彼女の心が動くことがなかった。


でも、私たちは彼女が惹かれる男性、結婚生活のイメージが近い男性に必ず出会えると信じて結婚を諦めることはありませんでした。


運命の出会いは突然やってくるものです^^


お相手となった彼は、出会ったその瞬間に彼女との運命を感じたそうです。


彼女も彼と出会ってからは毎日が楽しそう!
こんなにもデートの日を楽しみにしている姿は初めてみたように感じます。
私は、このご縁を大切に育てたいと感じました💕


こちらのご成婚アンケートにも書いて頂いてますが「結婚の波がやってきたら、それに乗ろう」という姿勢は、女性の成婚者さんたちに共通するものになります。



この決断力がないと、結婚のチャンスを逃してしまうことに繋がります。


ついついもっと他にイイ人が現れるかも・・・なんて考えだすと婚活迷子になってしまうかも!


結婚の波に乗っかることは、とても大事なんですよ。



彼女のように出会ってしまえば、あっという間に結婚に進んでいきます!
私たちカウンセラーが安心してご成婚までサポートしていきますのでご安心くださいね



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚者から得る婚活の秘訣!」-4

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から2か月)
👑10か月以内のご成婚率80%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート




幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*) 

2019年上期に続き下期も受賞!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚者から得る婚活の秘訣!」-5

お気軽にお問い合わせください^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案