メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

2020年もご成婚が続きます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「2020年もご成婚が続きます!」-1

目次

  • ご交際6か月でご成婚退会
  • マリアージュ.com
  • 2019年【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

ご交際6か月でご成婚退会

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪

33歳男性会員様、1つ年上の愛嬌がある素敵な女性とご成婚です💕


彼の活動期間はちょうど1年になります。


出会ったお相手一人一人とじっくり向き合い、活動をしてきました。


1年を振り返り彼が言いました。


「最初の半年は心が折れそうでした(笑)」



最初の半年で色々な経験をした彼。


・交際に発展しても数回目のデートで交際終了⤵

・会うと楽しいのに、連絡のやり取りがスムーズにいかなくて悩む⤵


・お見合いで気に入った相手に断られて凹む⤵


などなど、合わない相手との出会いもありました。


でも、決して結婚を諦めなかった彼は素晴らしいと思います👏



私を信じ、常に相談や報告を入れてくれた彼を必ず幸せにすると私も一生懸命でした!!!



彼の運命の出会いは突然やってきます(#^.^#)



去年の7月のお見合い。


彼の理想とする女性が現れました^^



いつも笑顔で楽しい雰囲気を作り出してくれる彼女との時間は彼にとって、とても居心地の良いものです。


彼の心の動きを感じた私は、先方仲人さんと密に連絡を取り合い始めました。



そう、彼女も彼の優しさ、真面目さに惹かれ始めていました。



何より一緒に過ごす時間が楽しく、あっという間に時間が過ぎていく・・・



もっと彼と一緒に居たい。



でも、私のことは、どう思っているのかしら・・・と。



彼自身、自分の気持ちを彼女に伝えているつもり。



でも彼女にとっては不安になる部分がチラホラ。



彼女が不安になっていることは、全く感じとっていないご様子でした(笑)



意外とこのような男性は多いものです(^_-)-☆


でも大丈夫!


私たち仲人は一つ一つお二人の気持ちをすり合わせ課題を解決していきます。



双方伝えあえないことも、仲人がいるから、一緒に考えていくことが出来るものです。




しっかり絆が深まったお二人は交際期間6ヶ月でご成婚退会です❤




本当におめでとうございます!
末永くお幸せにね(*^^*)



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「2020年もご成婚が続きます!」-3

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から2か月)
👑10か月以内のご成婚率80%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート




幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*) 

2019年【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「2020年もご成婚が続きます!」-4

2019上期に続き下期も「入会」「成婚」のw受賞をいただくことが出来ました。

表彰いただきましたこと、とても栄誉のあることと感動しています。

出会ったご縁を幸せにすること。


2020年も引き続き会員様が幸せな未来を掴む瞬間を共に喜びたいと思います。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案