メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

令和元年ラストご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「令和元年ラストご成婚!」-1

目次

  • お見合いから1か月半でご成婚
  • マリアージュ.com
  • 2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

お見合いから1か月半でご成婚

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「令和元年ラストご成婚!」-2


色白の美人さん✨35歳女性会員様のご成婚退会のお手続きでお会いしてきました(#^.^#)



彼女の活動期間は1年半。
仲の良いご家族の中で育った彼女は、自分の母のように専業主婦として幸せな家庭を築きたい‥


専業主婦になって家事や子育てで夫を支えていきたいと願っていました。


しかし共働き世代の増加傾向がある中で、お見合いで出会うお相手は専業主婦を望まない男性が多く、結婚観が合わなかったり、異性として興味を持てなかったりで、悩むこともありました。


ですが彼女から弱音や愚痴や文句など一切聞いたことがありません。


「田口さん、いつも応援ありがとうございます!」



「はい!がんばります」



「お見合いを受けていただいて嬉しいです」



彼女の言葉からは、いつも前向き・感謝の言葉が必ず添えてありました。




とても素直で妹のように可愛い会員様!



そんな彼女を一生大切にしていきたいと思ってくれた彼は
3歳年上の男性。




彼は彼女が理想としているお嫁さん、専業主婦でいいよ^^と優しく答えてくれたそうです。



今まで彼女が出会ったことのないタイプだったそうで彼に惹かれる
まで時間はかかりませんでした^^




一緒にいる時間が自然体で居心地良い。
彼女がそう感じたのは初めてではないでしょうか。その居心地よさと彼の優しさにより彼女の気持ちに迷うことは一切ありませんでした。




きっと彼となら穏やかで幸せな日々を送ることでしょう^^




彼女に出会ってくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいです。



お見合いから1ヶ月半。



ご成婚退会です💕


来月には双方のご両親にご挨拶と旅行を予定しているそうです。
彼女のこんなにも幸せな表情をみれたのは初めてです(*^^*)
本当におめでとうございます!



末永くお幸せにね☆




マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「令和元年ラストご成婚!」-3

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から2か月)
👑10か月以内のご成婚率80%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート




幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*) 

2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「令和元年ラストご成婚!」-4

お気軽にお問い合わせくださいね^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案