メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

お見合いから1か月【真剣交際】のご報告!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いから1か月【真剣交際】のご報告!」-1

目次

  • 真剣交際のタイミング
  • マリアージュ.com
  • 2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

真剣交際のタイミング


お見合いから交際スタートしたら、デート3回目に真剣交際のお申込みがベストと言われています。



ですが、お互いの気持ちのタイミングがありますので、3回目のデートでも関係性が進展していない場合は真剣交際に進めません。



「特に嫌な部分がないから」「まだお相手のことが分からないから」という理由でもう一度会ってみようという考えの方も少なくありません。



真剣交際の告白は早すぎると「重い」「もっと時間が欲しい」と思われてしまいます💦



お相手の気持ちが分からないと真剣交際の告白は不安ですね^^





こんな時、結婚相談所のメリットとして仲人がいることをお忘れなく!



今回、女性会員様の1回目のデート報告が届き、普段のデート報告の内容と違う感覚を受けました。




なんだか、お相手の彼に恋をし始めているご様子です^^(仲人の直感(*^^*))


でも、ちょっぴり彼と話した内容に不安を感じているようでした。



私は彼女の不安を取り除くため、お相手カウンセラーさんに連絡を入れました。



彼女が今、何に不安を感じ、彼をどう思っているかを伝えます。



同時に彼の考えや思いをカウンセラーさんも確認してくださいます。



一つ一つ双方安心できるよう、誤解を解いていきます。



まだまだ出会ったばかりのお二人だから、全てを伝え合えないんですよね^^


聞いたら嫌われるかな‥

他にも交際相手がいるのかな‥

私のことを、どう思っているのだろう‥




お相手の状況や気持ちが分からないから不安になるもの。



一般の恋愛ではお二人だけで乗り越えていかなければいけない壁ですが、ここではカウンセラーという協力者がいます。




先方カウンセラーさんのお力添えあり、お二人の気持ちを確認することができました(*≧∀≦*)


お見合いから1か月❢



「この人なら」とお互いが確信を持つことができ、デート3回目真剣交際の告白をしていただきましたよ^^



とても嬉しそうな彼女の報告に私まで幸せな気分です。彼に出会えて良かったね✨




ご成婚までしっかりお二人をサポートさせて頂きます^^




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆

ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いから1か月【真剣交際】のご報告!」-3

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から2か月)
👑10か月以内のご成婚率80%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート




幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*) 

2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いから1か月【真剣交際】のご報告!」-4

お気軽にお問い合わせくださいね^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案