メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

お見合いから28日目ご成婚退会!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いから28日目ご成婚退会!」-1

目次

  • 初デートは彼の家
  • マリアージュ.com
  • 2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

初デートは彼の家

35歳男性会員様のご成婚退会でお会いしてきました


彼の活動期間は4ヶ月❣️


5回目のお見合いで2つ年下の運命のお相手と出会うことになります^^


お見合いではお互い惹かれあいご交際スタート❣️



交際がスタートしてからは毎日電話で2時間程度のお話を楽しむお二人。


寝不足の日が続いたそうです(笑)


日々忙しく会えない時間でもお相手の声を聞くことでお互いを感じることができますね。


また会話が盛り上がると直接会って話したい気持ちになるものです^^
彼は真面目で一途で、まるで少年のような心を持った純粋な男性。


真っ直ぐな性格から彼女には自分の素直な気持ちを伝えていきます。


彼女も、そんな彼に心を開き、気持ちを伝え合う仲になるのに時間はかかりませんでした。
いよいよお見合いで出会った彼女との初デート❣️



実は初デートの場所は彼のご自宅だったんです。



一緒にいる空間はとても居心地が良く楽しい(*^▽^*)

この人となら幸せな結婚生活が出来ると確信したのではないでしょうか。


その彼のお家が未来のお二人の新居となる場所になります。
出会って急速に距離を縮め信頼関係を築いたお二人。



お見合いから28日目にご成婚退会です



親御さんへのご挨拶も済ませたお二人は来月には両家顔合わせ・ご入籍・お引越しと忙しくなりますが、とても幸せそうなご様子が伺えて嬉しい限りです。


末永くお幸せにね。
おめでとうございます️


結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆

ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いから28日目ご成婚退会!」-3

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から2か月)
👑10か月以内のご成婚率80%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート





幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️




マリアージュ.comの婚活は
毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*) 



2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いから28日目ご成婚退会!」-4

お気軽にお問い合わせくださいね^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案