メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

街コンで出会えなかった男性が真剣交際

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「街コンで出会えなかった男性が真剣交際」-1

目次

  • 仲人は一番の協力者!
  • マリアージュ.com
  • 2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

仲人は一番の協力者!



こんにちは♪マリアージュ.comの田口です♪
30代男性会員様より嬉しい真剣交際のご報告が届きました(*^^*)


彼は自分なりに結婚を考え街コンを利用し出会いを求めていました。


気軽に参加できる街コン!


一度にたくさんの異性に出会い楽しめるということもあり男女問わず人気のあるものになります。
街コンでは確かに出会いはありました。


しかし、出会う女の子と連絡先の交換しても返信が来なかったり、デートに繋がっても1.2度程度の食事で終わってしまういう繰り返し・・・なかなか「知り合い」という仲から恋人関係には進めません。



このままでは結婚相手に出会えないのではないかと不安になったそうです。



街コンの出会いの場合、結婚相手よりも出会いを求めて参加する方が多いため、よほど双方が真剣に結婚を考えてないと成婚に結びつかないのではないでしょうか💦


当然ながらスタッフによるサポートもありません。



彼に合う婚活は街コンではないと自分自身で気づき私に問い合わせてくれました。



「結婚相談所を利用して婚活を考えています。どのように進めたら良いのか分からないので時間があるときに相談にのってください」



彼からのメールが届き、直ぐにお会いさせていただき、活動がスタートしました。


仮交際になった方の中で街コンで出会った方もいらっしゃいました。
お相手の女の子も街コンを卒業し真剣度の高い方がいるIBJで活動を始めたのでしょう^^



気軽に始められる婚活アプリや婚活イベントで結婚相手に出会えず結婚相談所で活動される方は少なくありません。



結婚相談所では高い費用が発生してしまうと考えがちですが、婚活イベントに月に数回参加すれば結婚相談所の月会費より費用はかかってきます。



それに加わり、入会者基準が定められいる(真剣、良質な会員様)・ルールが決まっている・仲人のアドバイスやサポートがあるので安心❢


出会うお相手が本気の方が多いため成婚率も高くなるのですね^^


彼が出会った彼女はユーモアがあり、ちょこっとイタズラ好き️❤


そんな部分をとても可愛いと感じていたそうです^^(本当に可愛らしい女の子ですね)



毎回のデートでは笑い合い、ふざけあい、冗談を言ったり楽しく過ごせているカップルで微笑ましく感じていました。
(#^^#)

ただ、お二人なかなか結婚の話や真面目な話しが出来ていないご様子^^;



少しずつ、少しずつ、互いに思っている事、感じていることを仲人を通してご本人たちに伝え合い、お二人の気持ちを確認していきます。




彼女の気持ちを知った彼は、安心できたご様子です。



勇気を出して、彼女の顔を見て真剣交際の告白❣️



彼の気持ちを喜んで彼女は受け入れてくれました^^





お二人の気持ちを確認し合う事ができたのも、先方仲人さんのお力添えあってのこと。


結婚相談所では仲人が一番の応援者、協力者になります^^





お二人が安心してご成婚退会できますよう、全力でサポートしていきます



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「街コンで出会えなかった男性が真剣交際」-3

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます


👑お見合い率100%(ご入会から2か月)


👑10か月以内のご成婚率80%


👑専任カウンセラーによる24時間サポート





幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️




マリアージュ.comの婚活は
毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*) 

2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「街コンで出会えなかった男性が真剣交際」-4

お気軽にお問い合わせくださいね^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案